--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.16(Tue):日記
実況ではときメモしかやってない感じですけど、
色々とゲームを買ってます。

去年の12/3はときメモと一緒にNewスーパーマリオブラザーズWii、
12/17にはFF13同梱版PS3も買ったしね。
今年に入ってからも
PSPなのは、PSPクイーンズブレイド、
PS3 コールオブデューティー モダンなんちゃら2w、PSPポップン。

結構買ってるねw
ただ、どのゲームもほとんど手をつけてないっていうwww
マリオはWifi対応してなくてやる気なくなって、
FF13は後でゆっくりやろうと思ってるし、
なのはとクイーンズブレイドはキャラゲーのため内容が…
CODとポップンは地味にやってますwww

18日にはバイオ5の新しい奴が出るから買うと思うし、
相変わらずゲームにばかり散財してるなぁw

ときメモPart2は明日うpします。
コメレスもその記事で~。

『管理者だけ表示を許可する』にチェックすると投稿できないとコメくれた方へ
FC2ブログではブラックリストがあって、
特定のIPアドレスやキーワードなどを登録できます。
投稿者のIPアドレスが近かったり、キーワードが含まれていたりすると
投稿できなくなります。
ただ自分のブログでは今現在何も設定してない状態なので、
自分の方では対応が取れない状況です。
本当に申し訳ないです。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/254-43e15361
Secret

