--.--.--(--):スポンサー広告

          
どんどん部活!

今回でおねぇたまとふみちゃんが出てきましたね。
徐々にハーレムに近づきつつありますねw
そして、初デートは遊びの王が不発…
このシリーズの今後が心配でしかたありませんw

今日で攻略キャラ投票&クラスメイト募集を両方締め切りました。
たくさんの方の投票及び応募ありがとうございました。
どちらもPart3で発表するので楽しみにしててください。

プレミアム登録してないから見れないとコメントくれた方へ
動画うpして1,2日は再生が混雑してるので見づらいんだと思います。
日を開けてから再生していただければ見れると思います。
自分の動画の形式がMP4でさらに容量ギリギリまで使ってうpしてるっていうのも
見れない理由かも知れませんが…。
ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

次回は夏休み突入です。
一稀と瑠衣ちゃんを登場させたいと思います。

↓コメレスです。
【More...】

>おろし様
楽しんでいただけたようで嬉しいですね。
あんまり編集が得意じゃないので、
ああいったダイジェストは時間かかっちゃうんですよねw
楽しんでいただけたのなら時間をかけたかいがあるってもんですよw

皆様のコメントを見たところ
「精神統一」「悟りの境地」をつけてもいいみたいなので
使っていこうと思います。
まぁ使っても遊びの王の発動率はそれほど上がりませんけどねw
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
Part1は自分でも突っ込みやネタが冴えてた気がしてますw
学の扱いはひどい気がしてますがw

多分自分は今年中ずっとときメモ4やってる気がしますw
実況するしない関わらず全員クリアしたいですからね。

金称号?なにそれ?おいしいの?w
自分なんて称号6個くらいしかとってないんですけどw
今年中に埋まるかな?www
ではまた^^

>sola様
大分遅くなりましたが、2週目も無事に開始できましたよw
最後まで楽しんでもらえるようにがんばりますね。

つぐみんはキャラがまだ把握できてないのでこれからどうなるか楽しみですね。
ツンデレの破壊力に期待ですwww

正志の横に居たクラスメイト?
はて誰のことを言っているのやら?w
ではまた^^

>鮭おにぎり様
攻略キャラは投票も無事締め切りましたので、
次回の発表を待っててくださいね。
結構おもしろい結果になりましたよw

ときメモ4はどのキャラも魅力的な気がします。
だからこそ投票で決めてもらわないと誰にしようか決めかねるわけですがw
自分かなり優柔不断なんでw

誰だかよくわかんないやつwww
ガチホモメモリアル(笑)には絶対しませんよ!w
ハーレムメモリアルを目指しますwww

変わりに返事していただいてありがとうございました。
自分の対応が遅いばっかりにorz
これからもよろしくお願いします。
ではまた^^

>ぐっさん様
編集を入れるのは今回だけです。
編集って苦手でほんと時間かかるので、
今後の動画にはほとんど組み込みませんよw

投票のコメントもバレバレでしたよw
あんなコメントはぐっさん様だけですからw

おねぇたまを怒らせたら怖いってことですね、わかりますwww
おねぇたまの爆弾には他の人とは違うもので出来てる気がしますからねw

学の扱い方は自分でも迷走中ですw
ダブルデートとか絶対絡まなきゃいけないですからねw

DS版ドラクエⅥもおもしろそうですね。
まぁ買っても時間なくて全然できなさそうですけど。
ってかDSをどこにやったかわからなくなりましたwww
ではまた^^

>作者様
クイーンズブレイドもなかなかおもしろくなってきましたよw
でも時間なくてあんまり進んでなんですけどねw

たしかにキャラゲーだといって馬鹿にできないゲームもありますよね。
スパロボなんかはいいゲームだと思います。
最近のは全然やってないですけどw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/255-426671b8
Secret

