--.--.--(--):スポンサー広告

          
俺はつるぺったんもそれなりに好きですw

今回2回デートしましたが遊びの王は不発でしたね。
もしかしてこのまま最後まで発動しないんじゃないかな?
な~んてね☆
このときメモマスターの力を持ってすれば余裕ですよw
内心はほんとビクビクしてますけどねwww

おねぇたまは相変わらずだったけど、
つぐみんはかなりかわいかったですね。
水着姿もグッドでしたし。
皆様も結構つぐみんのこと好きになったんじゃないの?

動画内で話したとおり…
生放送始めました!
まだ何をやっていくとかはあんまり決めてないんですけど、
ゆるゆるとゲーム実況していくのでお暇でしたら見に来てやってください。
↓コミュニティです。よかったら入ってね☆
          

次回はデートラッシュです。
4回連続でデートすればツンデレな遊びの王でも発動してくれるでしょう。
してくれるよね?www

↓コメレスです
【More...】

>ぐっさん様
あんなコメントがだったら読まざるをえないw
一つだけひときわ異彩を放ってましたからwww

呼び方は今のとこルイルイにしようと思います。
むしろぐっさん様ぐらいのレベルにならないと瑠衣たんと呼んじゃ駄目な気がwww

映画のウケがいいとな、φ(・ω・ )メモメモ
メタルスネークは必ず見に行くことにしましょう。

更新が遅れて申し訳なかったです。
動画で話したとおり生放送の設定してたんですよねw
これからはもう少し早いペースで動画うp出来ますよ。

誰をときめかせるかはまだちょっと決めかねてるんですよね~。
修学旅行の布団イベントは必ず見たいので
それまでには誰かときめかせたいんですけどね~。
色々考えてみますんでもうちょっと待ってくださいね。
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
ルイルイは爆弾の影響がないみたいなので、
縛りの意味もちょっと薄れちゃうかもしれませんねぇ。
なにか追加の縛りでも加えようかな~?

M-1では笑い飯の鳥人が一番好きだったんですよねw
笑い飯はサイコーですw

ボーカル&ストーリーズですか?
もちろん買います!!!
ときメモ4については金に糸目をつけないと決めましたwww
ではまた^^

>どーみぃ様
ルイルイはキャラが強力すぎましたね。
つぐみんもかわいいと思うんですけど、
登場回数があまりに少なすぎましたねw
でも徐々につぐみんのかわいさに他の皆様も気付くと思いますよ。

つぐみんの水着姿いかがでしたか?
かなりかわいかったですね。
ときめいたらどんな水着を着てくれるかすごく楽しみになりましたよ。
も、もちろん私服も気になってますよw
ではまた^^

>おろし様
おろし様もつぐみんでしたか。
やっぱ投票期間延ばせばよかったかな?
今だったらもう少し投票入る気がするんですよねw
でもルイルイには勝てないでしょうけどwww

体のこと心配していただいてありがとうございます。
でも自分かなり元気ですよw
なんかいろんな人から心配されてるんだけど、
弱ってるイメージなんですかね?www
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/260-75b4b2bd
Secret

