--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.24(Wed):マリオカートWii
無事終了しました。
参加してくれたフレンド様ありがとうございました。

最近全然主催してなくて申し訳なかったです。
久しぶりにマリカー主催したいと思います!!!

第4回 どんとこい!杯
【開催日時】 3/24 22時~
【レース数】 全4レース
【レース詳細】
1レース目 グランプリ個人戦 ワルイージ縛り
2レース目 グランプリチーム戦 ワルイージ縛り
3レース目 風船バトル 縛り無し
4レース目 グランプリ個人戦 縛り無しガチバトル!!!

今回開催の3/24は自分の誕生日!!
なので自分の使ってるワルイージの縛りになりますwww
『僕が一番うまくワルイージを使えるんだ!』

久しぶりの開催な上、平日の夜なので参加者少ないかもしれませんが
よろしくお願いします。
参加できる方は念のためこの記事にコメントいただけるとうれしいです。


加えてフレンド整理もしたいと思ってます。
今まで自分と一度も走ったことのない方で
今回の大会にも参加できそうにない方のフレンドコードは削除させていただこうと思います。
一方的で申し訳ありませんがご了承ください。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/261-bd756d0c
Secret

