--.--.--(--):スポンサー広告

          
つぐみんかわいいよつぐみん。

ようやく遊びの王発動!!!
ツンデレ王のデレ部分を垣間見ましたw
ほんと一稀には助けられましたよ。
このまま発動しないんじゃないのかな~って思い始めてましたからw

動画内で話したとおり修学旅行はつぐみんのイベントを見たいと思います。
これまでのつぐみんのかわいさに少し惚れ込んでいるんでw
皆様も徐々につぐみんのかわいさに気づき始めてるんじゃない?

次回は冬まで一直線です。
クリスマスまで何回遊びの王が発動するかな~?

↓コメレスです。
【More...】

>新一様
コミュ参加ありがとうございます。
生放送でもグダグダと実況していくのでよろしくお願いします。
ではまた^^

>龍幻竜人様
相変わらずお待たせして申し訳ないです。
がんばって更新していくのでゆっくりお待ちくださいw
ではまた^^

>どーみぃ様
ファンとかw
ありがとうございます。
サクラ大戦Ⅴは全然実況できてなかったので恥かしいですねw

つぐみんは私服もかわいくていいですね~。
メイド姿もあるんですか!?
楽しみすぎるwww
見れるようなら見ていこうと思います。

つぐみんとのデートに遅れたらなんて想像しただけで怖いですねw
鈍が遅れないように祈るばかりですw

ようやく遊びの王が発動してくれましたよ。
ほんとツンデレなんだからw
これからはドンドン発動させていきますよw
ではまた^^

>ぐっさん様
ようや下校に3回登場してくれましたよ。
デートできるようになるまであと3回かな?
もう2,3Partかかりそうですねw

シルバーウィークから瑠依たん尽くしとはw
さすがですw

特技さんには恐怖を覚えてますからねw
まぁ今回は生徒会にも入らないし手つなぎイベントが起きても回避するつもりなので
大丈夫だとは思ってるんですけどねw
ぐっさん様が言うようでしたら間違いないですねw

なるほど、例の部活ですか・・・
イベント見れるなら入ってもいいかな?
ちょっと考えてみますね。

けしからん胸が大好きなぐっさん様には申し訳ないですが、
つぐみんのかわいさを知ってしまったため修学旅行はつぐみんのイベを見ますw
冨美ちゃんもかわいいんですけどね。
貧乳はステータスでしたwww

結構生放送見たことない人多いみたいですね。
もし時間が合ったらぜひ見に来てください。
ではまた^^

>チョップ様
自分もほんと海はワクワクでしたよw
水着は可愛かったし海はサイコーでした。
つぐみんは私服もかわいいので言うことなしですねw

そして4連続デートでようやく遊びの王が発動しましたよw
これからはドンドン発動させちゃいますねw

ルイルイのイベントも徐々に進んでるんで登場までもうちょいですね。
俺も早くルイルイとデート行きたいです。

生放送も普段の実況動画もがんばっていきますよ~。
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
発動補助系の特技をつかわないと結構発動しないもんですねぇ。
途中までやってみて全然発動しないようだったら使おうかな?www
な~んてね☆

もし機会があれば生放送もぜひ来てくださいね
ではまた^^

>るい様
生放送見ていただいてありがとうございました。
まだまだ初心者なのでグダグダするところもいっぱいあると思いますが、
これからもよろしくお願いします。
ではまた^^

>ノンピー様
はい、生放送ですwww
やってみたかったんですよねw
時間が合ったらぜひコメントしに来てくださいねw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/263-4d12924d
Secret

