--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.20(Sat):ニコニコ実況プレイ
昨日(というか今日の朝w)は長くやりすぎちゃいましたねw
皆様のコメントが楽しくてズルズルと合計14時間もwww
来てくれた方、本当にありがとうございました。

ただ生放送で時間&体力を使いすぎちゃって
本当は今日ときメモうpするつもりだったんですができなくなりましたorz
こんなんじゃ駄目ですよね…
自分は生主であるまえに実況者なわけですからね。
これからはしっかり気をつけていきたいと思います。
では。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/264-5ad70df9
Secret

