--.--.--(--):スポンサー広告

          
ようやく1枚絵ゲットだぜ!

今回も遊びの王が発動してくれましたね。
これで2回か…まぁ順調といえば順調かな?
クリスマスまでにもう1回くらい発動させたいなぁ。

多分つぐみんの好感度が上がったかな?
上がってたら次回からのつぐみんの服装がまた楽しみになるね。
つぐみんはホントかわいいから楽しみだなw

ルイルイも4回目のイベント起こせたのでいい感じです。
あと2回…待ち遠しいね。

次回はクリスマスまでいけるかな?
変なマッチョのチェックをくぐりぬけれるか心配です。

↓コメレスです。
【More...】

>どーみぃ様
ほんとつぐみんは毎回かわいいですねw
修学旅行は一応つぐみんに決定です。
コメントもつぐみんでおkってのが多かったんでねw

メイド服イベントの事教えていただきありがとうございました。
芸術パラ100以上になるのはちょっと時間かかりそ・・・
いやいや俺みたいなときメモマスターなら楽勝ですよwww

たしかに今回の攻略キャラはルイルイなので、
ルイルイが登場したらルイルイ無双になりますよww
ではまた^^

>ぐっさん様
たしかにつぐみんにちょっと浮気気味ですねwww
でもルイルイがでたらルイルイばっかりに絶対なりますよw
月2デート?行けたらいきます!w

たしかにつぐみんはわりとばっかりですねぇ。
修学旅行に間に合うかな?
でも今回で友好になったのならそろそろバッチリが出せるようになるってことですよね。
これからスパートをかけますよw

2年目夏までには瑠依たんをときめかせろとは…出来るのかなwww
ちょっと特技で調整しようかな?
ってか早く登場させないと厳しいなぁ。
ではまた^^

>チョップ様
今回で4回ですからルイルイは後2回で出ますね。
待ち遠しいですw

つぐみんの可愛さに気づいてしまいましたよwww
つぐみんのツンは一二鈍にはほとんど効果ないですからねw
修学旅行はつぐみんのかわいいとこ見たいですねw

ルイルイのことはもちろん忘れてないですよw
これからですからねw
ではまた^^

>島まさ様
遊びの王はほんとツンですねw
まだ2回しかデレを見れてないですからね~ww
発動連発する時はくるのかな~?
修学旅行はつぐみんとのイベントを見たいので必ずときめかせますよ。
楽しみにしててくださいねw

生放送も見ていただいてありがとうございました。
普段の実況とはテンション?が違うかも知れませんが
楽しんでもらえたら嬉しいです。
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
一稀にはほんと頭が下がりっぱなしですよw
ほんと特別さを感じますねw
一稀とエリサだけでとかwww
そうなってたら運命としか言いようがないw
ではまた^^

>あおい様
生放送見ていただいてありがとうございました。
いつかはUSTREAMとかJustinとかで高画質配信もしたいですね。

あおい様に書いてもらったとおり、
今日から2アカのポイント使ってニコ生やってます。
ポイント使い終わったら2アカは一般に戻しますよ。
525円もったいないしねwww

今日で27歳です。
あおい様も3月生まれなんですね。
ってか年上だったんですか!?
それに超びっくりしてますwww
同い年くらいだとは思ってだけどまさか上とは…w

あおい様のコメントにはいつも元気をもらってます。
これからも応援よろしくお願いします。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/265-3d68e70d
Secret

