--.--.--(--):スポンサー広告

          
今日はいつもより変なテンションだったかも?w

ようやくつぐみんが友好になってくれましたよ。
どうにか修学旅行までにときめかせられそうですねw
つぐみん強化月間をしてよかったと思います。

ただ、攻略対象のルイルイのイベントがゆっくりと発生してるせいで、
まだデートできる状態じゃないのがつらいかな?
冬休みまでにあと1回イベントが発生してくれればいいんですけどね。

動画内で話したとおり実況開始から1年が過ぎました。
見る側から作る側になったことで世界観(ニコニコ観?)が変わり、
リスナーの皆様の暖かい心にいくつもの感動を覚えました。
サクラ大戦Ⅴの実況から始まった自分の実況人生、
1年たってもまだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします。
ちなみに1年でうpした動画数は221本でした。

次回はクリスマスがありますね。
つぐみんのドレス姿に期待大です。

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
今までの動画だけ見たら攻略するのつぐみんみたいですもんねw
しかも冬休みまでにイベント起きないとルイルイは3学期の登場に・・・
冬休みもつぐみん強化になる予感www

友好スタートからならどうにか夏までにときめかせられるんじゃないかな?と思ってるんだけど、
無理そうなら例の特技を使うしかないかなw
ぐっさんはときめかせるの速すぎですよwww

喫茶店バイトは今回はしない方向にするつもりです。
つぐみんファンの皆様には2周目終了後のおまけで我慢してもらおうと思いますw
ルイルイのは必ず見ますけどねw

またお暇な時にでもスカイプで話しましょうねw
もしよかったらニコ生のゲスト出演もいかがですか?な~んてね☆
ではまた^^

>どーみぃ様
ようやく友好になったけどまだまだつぐみん無双は続きそうですよw
遊びの王もまたまた発動してくれたので大助かりですw

ルイルイにはもう少し早く登場して欲しかったんですけどねぇ。
イベント的にあと1回なのになぁw
ここまでの流れだと誰がメインヒロインかわかったもんじゃないですからねぇw

つぐみんのメイド姿は本編では見ない方向にしようと思ってます。
なんかメイド姿見ちゃうとつぐみんを攻略したくなっちゃう気がしてならないんですよねwww
さすがにそれはまずいと思うのでw

そして2周目もふみちゃんにはほとんど空気になってもらうつもりですw
ではまた^^

>えうれか様
初コメありがとうございます。
でもニコ生でたくさんコメいただいてるので、初コメて感じはほとんどしませんがw

つぐみんのかわいさは異常ですねw
ここまでほんとつぐみん無双で来てますからね。
ときめくまではきっとこのままですからつぐみん好きは大歓喜ですねwww
でもメイド姿は本編では見ない方向で考えてます。
おまけで収録するのでそれまで我慢してね☆
俺も我慢するのでwww
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
2Part連続で遊びの王発動といい流れになってきましたよw
このままどんどん発動してもらいたいですね。
そして当分はつぐみん回が続きそうですね。
修学旅行までがんばりたいと思います。
ではまた^^

>yokowari様
初コメありがとうございます。
いつも生放送見に来てもらえてほんと大感謝ですよ。

ときメモも見ていただいてるんですねw
つぐみんが可愛すぎるので当分つぐみんばかりになりそうですw

知姫先輩との中央公園のデートは1周目で見たかも?
ってかときメモって絶対1つは変な選択肢がありますよねw
まぁそこがいいところなんですけどwww
ではまた^^

>たるっこ様
コメントありがとうございます。
そして生放送をいつも見ていただいてすごくうれしいです。

いやいや、他の人の暴走に比べたらたるっこ様の暴走なんて…
いつもコメントで助かってますよ。
コテハンの事とかゲームしながらだと説明がうまくできないんですよねwww
自分はまだまだ未熟なのでこれからもコメントで助けていただけると嬉しいです。
これからもみんなのお母さんキャラでよろしくですwww

実況プレイもニコ生も無理しないよう楽しんやっていくので、
これからもよろしくお願いします。
ではまた^^

>sola様
生放送を見ていただいてありがとうございました。
自分の生放送の常連さんは楽しい人ばかりでほんとよかったですw
お暇な時にでもまた見に来てくださいね。
ではまた^^

>Lost様
わざわざありがとうございます。
チャーリーさんのとこのコメントいつも拝見させていただいてますよ。

ニコ生も見て頂いてたんですか!?
そして【双獅激天】のコメはLost様だったんですね。
ぶっちゃけ鬼畜だなと思いましたよwww

また時間があれば生放送見に来てくださいね。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/269-dc0030bc
Secret

