--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.05(Mon):ニコニコ実況プレイ
実況プレイ希望ゲームでときメモGS2がなぜか、
そう な・ぜ・か ぶっちぎり1位の投票数を得ているわけですが、
実は実況1周年を迎えた時にやり始めようかな?と思ってたんです。

某日の俺・・・
『さて、実況するためときメモGS2を買ってくるかな~』

『あ、でも今実況してる人いないか見ておこ~っと』

『ときメモGS2のタグで検索して投稿が新しい順で並び変えてっと・・・』

『ん?』

『んん?』

『あ、あれ?万再生を超えてる実況があるぞ・・・』

『ランキングもゲームカテ20位・・・だと・・・』

『\(^o^)/』

ということで非常に申し訳ないのですが、
ときメモGS2の実況はもうしばらくお待ちください。
いつ始めるかはわかりませんがあれだけの投票をいただいてるので、
必ず実況させていただきます。
俺自身もプレイするのが楽しみなので(アッー的な意味ではないことに注意してくださいw)

TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/270-3fd081ed
Secret

