--.--.--(--):スポンサー広告

          
いつまでつぐみん無双が続くのか…

冬休みまでにルイルイを登場させれなかったのは残念で仕方ない!
残念なのでつぐみんとデートしまくってやりましたよwww
つぐみんカワユス

クリスマスのプレゼント交換は正志のプレゼントをゲットしました。
1周目と合わせて3回中2回が正志のプレゼントって…
ほんとに赤い糸は正志と結ばれてるんじゃないかと疑い始めてきましたよwww

遊びの王も全然発動しなかったですね。
次回は4回別の女の子とのデートなのでどっかで発動したら嬉しいですね。
きと一稀なら発動させてくれると信じてますw

次回は多分ルイルイが正式に登場するでしょう。
今回のメインヒロインといっぱいデートの約束しますよ。

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
今回もつぐみんを堪能しましたよw
全身絵も早く見たいなぁ。
でもまだ一稀のも見てないっていうwww

今回遊びの王はツンだったようですw
次回はデレてくれることを祈ってます。

冬休みまでにルイルイ登場できなくてサーセンwww
次回こそはきっと登場すると思うんで待っててね♪

特技については再考中です。
6つなだけってのは大変だね。
しかしあんなに優秀な特技の中から6つも使える主人公が羨ましいw

生放送にもいつも来てくれてありがとう。
ゲスト出演してくれてほんと助かりました。
また機会あったらよろしくです☆

追伸
俺も例のブツをゲットしました。当分聞けないけどwww
ではまた^^

>どーみぃ様
つぐみんが友好になったことでよりかわいく見えてきましたねw
もうこのままつぐみん攻略でもゲフンゲフンw

デートもほとんど断られてないのはかなりいいですね。
まぁときメモマスターだからねwな~んてね☆

結局2学期でルイルイ出ず…
夏までにときめかせるのがきつくなってきたかもしれないね。
しかし、諦めませんよ。
つぐみんとの修学旅行もルイルイとのイベントも二兎とも追っていきますw
ではまた^^

>カメ吉様
初コメありがとうございます。
ぜひぜひこれからもコメントしてやってくださいw

生放送にも来ていただいてありがとうございます。
あんなグダグダ放送に…もっと精進しますね。

実況見てますよw
あんなシュールなゲームを実況してるとはwww
応援してますので最後までがんばってくださいね。
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
まだまだつぐみ回が続いてますよw
でも再投票やったらほんとにどうなるかわかりませんねw
もしかしたらルイルイ抜くかもwww

自分もそろそろ爆弾が付きそうな予感がしてるんですよw
怖くてしかたないですwww

ときメモ4が出てもう4ヶ月ですからね。
普通ならほとんど攻略し終わってますもんねw
自分もこの間ワンダと巨像買ってやってみたんですが、
あまりのむずかしさに最初の巨像で挫折しましたよwww
ではまた^^

>たるっこ様
俺もゲームしながら2828しっぱなしですよw
つぐみんのかわいさにはほんとまいってますwww
ときめいたらどうなることやら…

ルイルイも次回には登場すると思うので楽しみです。
早くルイルイのかわいいとこを見たいですねw

生配信にいつも来ていただいてありがとうございます。
長時間放送ではゲストとして急にお誘いしてすいませんでした。
でもまさかあんなかわいいお声だとは…ときめかせていただきましたw
ちゃんとご挨拶できなかったので機会があればまたお話しましょうね☆

これからもぜひどんとこい放送のお母さんでいてもらいたいものですw
俺もたるっこさんが大好きですよw
照れるねこりゃwww
ではまた^^

>tani様
ブログでは初コメだったんですねw
いつも生配信来てもらってるからわからなかったですよw

まだまだ生主として未熟者ですけど楽しくやっていくので、
これからもよろしくお願いします。
ではまた^^

>kuri様
初コメありがとうございます。
こちらこそコメントしていただいてありがとうございます。
皆様にコメントしていただけないと独り言放送になっちゃうので非常に助かりますw
ぜひお暇な時にでもまた見てやってください。
ではまた^^

>yokowari様
長時間配信に来ていただいてありがとうございました。
終始グダグダで申し訳なかったですw

どんなエンディングでもおいしいとはおもいますが、
振られるのはマジ勘弁してもらいたいですwww
ルイルイとのトゥルーエンディングを絶対に見たいと思います。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/273-06d418b0
Secret

