--.--.--(--):スポンサー広告

          
ついにヒロインの登場です。

9パート目にしてようやく攻略キャラの…
七河瑠依登場です!!!
いや~意外と出ないもんですねw
当初は2学期中に出せると思ってたんですけどね。
これで次回からルイルイ無双が始ま…らないですよねw
修学旅行のためにつぐみんもときめかせなければならないですからねw
カイも出したし2年にはドリトルも出てくるしこれから大変な気がしてますw

あと告知ですが、
25日 深夜2時からニコ生で超魔界村対決します!!
実況者友達のチャーリーさんと2時間でどっちが先まで進めるか競います。
二人とも腕はないですが楽しくやってるのでぜひ見に来てね☆
生放送URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv15421681

次回はとうとうルイルイとのデートです。
まぁ先に特技さんとのデートもありますけどねw

↓コメレスです。
【More...】

>島まさ様
デートの選択肢は今のとこ順調にいい評価のを選べてますね。
このまま最後まで続けてみんなにマスターだと認めてもらいたいものですw
しかしデートラッシュでは遊びの王は不発・・・
次回のルイルイとのデートで発動させてみせますよw
ではまた^^

>どーみぃ様
確かにつぐみん攻略になっちゃったら怒られますねw
よくコメントくれる方に極度のルイルイマニアがいますから、
その人に何をされるかわかったもんじゃないですwww

つぐみんがときめくのがほんと待ち遠しいですね。
友好でこれだけのかわいさを振りまいてるんですからw
ときめいたらって考えると・・・ジュルリ。

今回のデートラッシュでも遊びのは発動せず・・・
最近発動してないのは気のせいですよね?w
まぁきっとルイルイとのデートで発動することでしょう!
ではまた^^

>ぐっさん様
お待たせしました。
とうとうルイルイの登場です。
次回からのルイルイとのデートを楽しみにしててくださいね。

最近の遊びの王のツン率は異常ですねw
そろそろデレまくってほしいんですけどね~。
一応一流大学合格ぐらいはしたいんですが・・・ムリかな?ww

特技は結局「会話ソムリエ」と「フェロモン」にしました。
アレはやっぱ怖いですw
カイも登場したしドリトルももうちょっとで出てくるし、
不安要素は消していこうと思いましたw

裏工作とかwww
でも1年目は高級エアロバイクで2年目は家にあったDDRって・・・
正志に一体何があったのかw

ときメモ2ですけど次いつやるかわかりませんwww
夕方は当分零やるし深夜は適当ですしw
また暇になったらやる感じになりますね。
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
今回でつぐみん回は終了ですかねw
これからはルイルイ回が増えそうですけどw

俺の中でワンダと巨像は当分凍結することになりましたw
あれはムズいってww
桃鉄ブームですか。
そういやWiiの桃鉄買ったけどWifi対戦一回やってから動かしてないなぁw
ではまた^^

>夜行様
すっかり萌えもんにハマってるみたいですねw
すごくいいことだと思いますww

ものひろいは確かにいい特性ですよね。
自分もいくつかポイントアップとか拾ってきてもらえてますし。
まぁ後半はお金が余るくらいだから必要なのは前半だけになっちゃいなすけどねw
ではまた^^

>ひろっち様
いつもニコ生&実況動画を見ていただいてありがとうございます。
最近はいくらデートしても遊びの王が発動しないからちょっと怖いですねw
でも次回からのルイルイとのデートで発動すると信じてます。
むしろ発動させてやりますよwww

あとはちょっとした注意になりますが、
つぐみんのことをああいう風に言われるのは少し悲しいですね。
このブログにはつぐみん好きな人も見にくるし自分も好きですから。
何個かいただいたコメントで謝罪もしてもらったので大丈夫だとは思いますが、
今後こういったことがないように注意していただけたらうれしいです。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/276-0b789cc6
Secret

