--.--.--(--):スポンサー広告

          
ルイルイとの初デートです。

ようやくルイルイとのデートが見れましたね。
やっぱかわいいねw
これからデートしまくりますから覚悟してくださいねw
次回のデートでは春服も見れるから楽しみでしかたないです。

ついにツンデレ不発の王にデレ期が到来したみたいですw
まさかの2回連続発動!!!
約1/7で発動するので2回連続で発動する確立は1/49!?
神すぎるね奇跡すぎるね、そしてマスターだねwww
今シリーズではもう2回連続で発動することはないかもしれないので、
ある意味『神回』になりましたwww

次回もデートラッシュです。
ルイルイとつぐみんの春服はどんなかわいいか気になります。

↓コメレス(忙しくて書くの忘れてたorz)
【More...】

>ひろっち様
たしかにここからが本番ですねw
いろんなイベントが待ってるかと思うとwktkしますねw
攻略を見てないので全部は見れないと思いますが出来るだけ見たいです。

デートでときめき度が上がりにくいだって!?
でもデートするしかないんですよねww
ではまた^^

>ぐっさん様
極度のルイルイマニア=ぐっさんでFA?

俺の嫁とかwww
もう少しの俺の嫁に…な~んてね☆

できれば枠内でおねぇたまもときめかせたいですけどねw
なにせ一番色気があるのはおねぇたまだろうし、
一枚絵の威力はそりゃもうすごいことでしょうからねw

あの特技は修学旅行までは使わないかも…
もし祭が発生したらときめかせるのが困難になっちゃうと思ったんでw

そうそう、つぐみんは修学旅行までにときめかすとして
ルイルイは夏のいつまでにときめかせばいいのかなぁ?
夏が始まるまで?それとも終わるまで?それとも夏の間にときめかせる?
そこんとこkwsk。

零で俺がビビってるって?
そんなまさか~ハッハッハ
嘘ですゴメンナサイw

16GBはいいよ~。
なくなる気がしないねwww
俺はAmazonでSUNDISKの16G買ったけどとくに問題もないし大丈夫だと思うけどね。
値段も5000くらいでそこまで高いってわけじゃないしw
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
これからはどんどんルイルイの好感度上げていきますよ~
はやくときめかせろとあせらせてくる人が何人かいますんでww
まぁ自分もはやくときめかせたいしねw

大神、428はやっぱおもしろいんですかね?
結構話聞くから人気そうなのはわかるけどまだ買う余裕はないw
桃鉄100年w
俺にはもうそれだけがんばれる気力は残ってませんw
ではまた^^

>yokowari様
そうですよ!メインヒロイン様ですよ!!
つぐみんがメインヒロインではないですからねww

くんかくんかはさすがにwww
もしかしたらおねぇたまもときめかせるかもしれないし、
一回の選択で足りなかったみたいな結果は怖いんでwww

特技はたしかにいいシステムですね。
多少難易度は下がってる感はありますけど、
4で新たに始めた人はかなりとっつきやすくなってますね。
縛りもやりやすくなってる気がします。

超魔界村対決は楽しんでいただけましたでしょうか?
自分の圧勝!で終わったわけですけど、
熟女もすごいうまくなっててびっくりしましたよw
また対決する時は今度は俺を応援してねw
ではまた^^

>島まさ様
あなたは予知能力をお持ちのようですねw
そうでなければあのツンデレ遊びの王がデレると予想できるはずがないwww
っとコメントを見てそう思いましたw

自分も仕事とかその他もろもろのせいで動画のうp遅くなってますしねw
それに自分のニコ生は不定期なのが多いからしかたないですよ。
だけど今度きた時人の3倍はコメントしてくれなきゃ怒っちゃうんだからねw
ちなみときメモ2始めたけど超不定期ですw
気まぐれでやる感じなのでwww
ではまた^^

>たっるこ様
やっぱり2828しますよね?w
俺も2828しっぱなしですもんwww
きもちわるいねw

つぐみんが気になるのは俺も同じですw
まぁ他の子もみんな気になってますけどねwww

出来ればおねぇたまも実況内でときめかせたいものです
投票でも2位だったしときめかせてもいいとは思ってますけどねw

おかあさんの声キレイだから色っぽい声もだせる気がしますけどねw
ぜひ練習して今度ぜひ聞かせてくださいw
むしろそれで実況をゲフンゲフン

いやぁほんといつもありがとうございます。
他のみんなもそうですけど、
おかあさんがいなければ自分の放送はもっとカオスになってたことでしょうw
本当にありがとうございます。
これからもみんなのおかあさんとして見守ってください。
ではまた^^

>kuri様
超魔界村対決楽しんでいただけたみたいでうれしいです。
自分もやっててすごくおもしろかったのでまた機会あればやりたいと思ってます。
多分またチャーリーさんとだろうけどww

とうとうときメモ4買ったんですね。
でもときメモ4はほんとおもしろいんで損はないですよ。
というより得ばっかですwww
ふーちゃん攻略がんばってくださいね。
ではまた^^

>どーみぃ様
はいルイルイ登場ですw
好みの場所が極端?大丈夫です。
多分俺の好きそうなとこ行けばおkな気がしてますwww

つぐみんには早くときめいてもらいたいですね。
もちろんお化け屋敷は行きます!!!
ホラーが苦手なんて言われたら行くしかないよねw

特技の組み合わせはいつも頭使うんですよ~
今回はこれがベストだと思ったんですけどまだまだ改良していきたいですね。
そしてルイつぐ無双もして二人ともときめかせますよwww

今回から遊びの王のデレが始まったようですw
これからはどんどん発動することでしょうw

誰をときめかすかは楽しみにしててください。
といってもまだ考え中・・・というかルイルイとつぐみんで精一杯なんですw
ではまた^^

>テル様
初コメありがとうございます。

対決見ていただいてありがとうございました。
なんでか超緊張してたんですよw
企画とかを練ると練った時間分だけ緊張が増すみたいです。
いつもどれだけ適当にニコ生してるかわかりますねw

自分の歌は・・・ねぇw
また対決やる時の罰ゲームにするんで負けたらねw
ではまた^^

>チャーリー様
こちらこそありがとうございました!
リベンジ?
もちろん受けてたちましょうともw

優勝旗返還いいですねw
優勝旗もらってないけどねwww
宣誓も次はもう少しうまく合わせようねw

あ、そうそう
次の罰ゲームなにやるか今から決めておいてねw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/279-6e8a01ff
Secret

