--.--.--(--):スポンサー広告

          
大分遅くなりましたorz

今回はかなりm9な仕上がりになりましたねw
・デート場所を間違える
・ときめき状態を見極められない
・留守電
・手つなぎミス
・遊びの王のデレ期が終了
と、非常にひどい結果でした。
まぁ前回が神だったので±0ってことでwww

まぁなんにしてもつぐみんがときめきになったのは嬉しいことですね。
これで修学旅行のイベントは確定しましたからw
楽しみでしかたありませんねw

つぐみんがときめいたので当分はルイルイとのデートを多くしていくつもりです。
どんどんデートして速攻でときめかせましょう!
ルイルイがときめいたら次の標的を決めなきゃなぁ・・・
ぶっちゃけ誰でもいいんだけどねwww

次回は念願のつぐみんとの遊園地デートですw
ホラーが苦手ということなのであの場所へ行きましょう。

↓コメレスです。
【More...】

>鐘つきカビ人間様
遊びの王のデレは一瞬だけでしたw
まぁそれが普通なんですけどねw

バレンタインの事件ですか?
気になりますね~。
来年にはきっと見れると信じておりますw

大神はPS2版、428はWii版ですね。
メモメモっとw
影の塔も買われるみたいなのでぜひ詳細をw
ではまた^^

>カメ吉様
たしかに実況始めてから他の実況者様の動画を見てると、
喋りとか参考にしちゃいますよねwww
お互いもっともっとおもしろい実況者になれるようがんばりましょうねw
ではまた^^

>シド様
ここまではどっちかっていうとつぐみんラッシュでしたが、
これからはルイルイラッシュになる予感ですw
でもせっかくつぐみんもときめかせたので月1くらいでデートしたいですけどねw

(笑)って取れるもんなんでしょうか?w
なんとなく全員攻略するまで取れない気がしてるんですけどw
シドさんはカイ好きでしたねw
自分の動画では1、2周目ともに空気扱いでサーセンw
カイも攻略したいんですけど当分後になりそうですw
ではまた^^

>ぐっさん様
デート数150ってw
1プレイでそれだけ同じ子とデートしてるのは世界中探してもぐっさんだけですよw

多分ですけど1枚絵はどの子のどのイベントを見ても奇声を上げちゃうと思うんですよね。
おねぇたまであれふみちゃんであれみんなかわいいですもんww

6~7月くらいまでにルイルイをときめかせればいいんですね?
今回でつぐみんがときめいたのでこれからルイルイ無双でいけばいけそうですb
10回前後バッチリゲットかぁ・・・まぁ俺だったら余裕かな?
な~んてね☆

結局メモステは買ったんだよね?www
8Gっていっぱいにならない感じはするけど使い始めるとあっという間だから注意してねw
ではまた^^

>島まさ様
くしゃみ2秒後とかwww
すばらしい予知能力ですw

正志のあのセリフはね・・・
べ、別に正志のことなんかなんとも思ってないんだからね!
と強がってみたりしますw

3倍の気持ちのこもったコメントありがとうございましたw
これからもよろしくです。
ではまた^^

>どーみぃ様
テストはとうとうバッチリ人生になりましたよ。
連続発動に感謝ですね。
まぁデレ期は終わってしまいましたがww

正志のあのセリフに傷つかない人はいないんじゃないかと思ってますw
これからは姉のルイルイと付き合っていくんで、
正志とは兄弟のような関係で接していきたいですねw
ではまた^^

>ひろっち様
癖かぁ・・・
どっちかっていうとカイとかの方がありそうですけどねw

オタクらしいってwww
初登場からどう見てもオタクですよねw
今回向こうからぶっちゃけてきましたけどね。

二連発は本当に神がかってましたね。
悟りの境地とかつけててもあんなことは稀ですからw

ニコ生でもお話したとおりキャラソンのうpはできません。
色々理由はありますが一番は自分が『実況プレイヤー』だからです。
まぁ最近更新が遅れまくってて『実況プレイヤー(笑)』かもしれませんけどw

学校に行くのが辛いかぁ・・・
俺も学校行くの面倒でしたけどねw
友達に会いに行ってたみたいな感じだったなぁ。
授業中はほとんど寝てたしw
ではまた^^

>コーたん様
初コメありがとございます。
楽しんでいただいてるみたいで非常に嬉しいですよw

ときメモやった事ないみたいですが、
これを機にやってみてはいかがでしょうか?
ときメモ4は本当に良ゲー・・・いや、神ゲーなのでwww
超オススメですよ。

これからもよろしくお願いします。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/280-8653ff58
Secret

