--.--.--(--):スポンサー広告

          
ようやく1枚絵が見れるようになりました^^

テストで過去最高点をたたき出しました!
前回のm9の嵐を乗り越えたことにより、
一二鈍は一回り大きく成長したみたいですねww
しかもつぐみんと1点差というw
運命的なものを感じましたwww

今回は(も?)かなりのつぐみん回になっちゃいましたけど、
次回はルイルイ回にしたいな…と思ったけれども、
他の子とのデートしか約束してないねwww
次々回はルイルイ回ということでw

そういやまだ1年目なんだよねw
このままだと2周目終わるの秋頃?www
もうちょっとペース上げれるよう努力しますorz

次回はようやく2年生になります。
ドリトルが登場するんでドリトルファンは必見ですw

↓コメレスです
【More...】

>とおりすがり様
m9コメントありがとうございますww
また機会あればコメントしていってくださいね。
ではまた^^

>コーたん様
前回はときメモマスター(笑)を否定できませんねw
m9すぎましたからww

自分の動画を面白いと思っていただきありがとうございます。
そのコメントでご飯3杯はいけますww
ではまた^^

>kuri様
自分でもちょっと壊れてる気がしてますw
でもしかたないんです。
つぐみんがかわいいんですからwww

いつもニコ生見ていただきありがとうございます。
結局kuriさんの選手はプロ入りできませんでしたw
裏で栄冠ナインがんばってるので、
いい選手出来たら報告しますんねw

メタギですかぁ~
今までのシリーズを全く触ってこなかったのでまだ買おうって気は起きてないんですが、
配信向けに買うのもいいかもしれませんね。
ではまた^^

>ぐっさん様
収録するのが久しぶりだと誰とデート約束してるのか忘れちゃうんだよねw
まぁ言い訳乙ですけどwww

まさかの留守電だったからねw
期末テストの日だったからなのかなぁ?

つぐみんとは海,スキー,秋の中央公園に行けばいいと…フムフム。
もちろん全部行くおwww
※ルイルイ無双は次々回までお預けです。

ぐっさんはアmやりすぎw
今頃は6周目とかかな?
奇声ラッシュになるとかw
まぁ自分でもそんな予感はしてますけどねw
ではまた^^

>yokowari様
たしかにm9回だったけど、動画としてはよかったのかな?w
まぁときメモマスターとしては納得いきませんがww
トラブルがありすぎると収集つかなくなりそうで怖いけどね。
爆弾が発生した日にゃああおりゃあもう・・・ガクガクブルブル。

今回は相変わらずの奇声実況になりましたw
楽しんでもらえたら幸いですおw
ではまた^^

>島まさ様
ほんと重なりすぎですよねww
でもおっしゃる通りいろんな苦難を乗り越えた先に
真のときメモマスターが待っていると思いますねw

ようやくときめいてくれたつぐみん・・・やっぱかわいいねw
これからどんどん他の子もときかせますからね~。
遊園地・・・ぶっちゃけ大観覧車の方がよかったかもwww
まぁまた機会があるだろうからその時まで楽しみにしておきますかw

タイムシフトで見ていただいてるだけでもほんとありがたいですw
高画質になったのはほんとよかったと思いますよ。
またニコ生でお待ちしてますね。
ではまた。
ではでは^^

>トウマ様
ぜひぜひときメモ4やってみてください!
実況を見てるだけでは本当のおもしろさがわかりませんからw
手つなぎのドキドキ感はハンパないですよww

ニコ生も楽しくやってるのでお時間あればぜひ起こしになってくださいね。
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
さすが(笑)と言われてもしかたない仕上がりになってしまいましたw
もっとマスターっぷりを発揮していかないとw

つぐみんもルイルイもどっちもかわいくて困りもんですねw
ルイルイがときめいたらどんな風になるのかすごく楽しみですw

『街』とかナツカシスw
自分もかなり前にやったけど内容思えてないなぁw
ではまた^^

>ひろっち様
今回はあまりにもm9でしたけど
これからは(笑)が取れるようなプレイを見せていきたいですねw

一応自分の中でカレンダー見ない縛りが出来てるんですよねw
カレンダー見ちゃうと簡単すぎかと思ってw

ぺルソナ4ですかぁ~
他の人からもオススメって言われてるからよさそうですね。
でもやったことないのにオススメってwww
ではまた^^

>どーみぃ様
ほんとm9回ですねw
でもつぐみんがときめいてくれたんでよしとしましょうw

今回でどうにかつぐみんとの手つなぎ成功!
やっぱ手つなぎっていいねw
これからはいろんな1枚絵が楽しみです。

この調子だとルイルイも簡単にときめいてくれそうで安心してます。
バッチリ人生かぁ・・・テストはバッチリでしたけどねw

いつもお待たせして申し訳ないです。
あんまりゆっくりすぎるのもどうかと思うんでもうちょっとがんばりたいですw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/284-e039e28c
Secret

