--.--.--(--):スポンサー広告

          
本文書くの忘れてたorz

とりあえずこのパートでドリトルとリズミーを登場させたので、
今回のシリーズで登場させる女の子は全員登場したことになります。
隠しキャラの水月春奈ちゃんは出なかったし、
ラスボスはモラル足りなくて出ないと思うし都子も出さないしねw
9人で勘弁してくださいwww

今回はGWのデートを約束する回になっちゃいましたね。
同じ日に同じ人に連続で電話できないから大変でしたw
まぁこれでGWがガンダムウィングにならなくて済みますねw

次回はルイルイとのGWデートラッシュです。
一気にときめいてくれるでしょうか?

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
だってつぐみんがかわいすぎるんですもんw
奇声があがるのは仕方ないことです、うん。
4月は他の子とのデートばっかでしたけど、
5月はルイルイ強化月間ですよw
いっぱいデートするんで楽しみにwww

名前を間違えたことについては謝罪させていただきます。
ってか全然気づいてなかったwww
なんで間違えたんだろう?

ぐっさんのアmのハマリ方は異常www
そこまでハマれるのはすごいなぁ。
まぁそれだけいい作品てことでしょうけどw
ベストでないかなぁ?
ではまた^^

>たるっこ様
手繋ぎはやっぱいいですね。
一回失敗しただけあって嬉しさ倍増でしたw

2年になりドリトル登場、さらにリズミーも登場させたし、
これから大変ですよ。
爆弾祭りなんて考えただけで・・・
いや考えたくないですwww

ドリトル攻略で鬼門なのはやっぱり修学旅行ですよね~
登場してから修学旅行までの期間が少なすぎるw
でも無事にイベント見れたみたいでよかったです。
エンディングの報告もお待ちしてますよwww

たるっこさんには今後もぐっさんの相手をしてもらいたいんで、
アmの購入はもう少し待とうと思いますwww
自分にぐっさんの相手はできません!(キッパリ)
ではまた^^

>島まさ様
やっぱつぐみんの手つなぎイベントはよかったね~
照れてるつぐみんは可愛すぎますwww

ルイルイのことですか?
もちろん忘れてませんよw
これからのルイルイ無双に乞うご期待ですw

不発の王は微妙にデレを混ぜてきますねw
ツンツンツンツンデレぐらいな感じですかねww
また連続で発動したら嬉しいんですけどねぇ。
ではまた^^

>どーみぃ様
今まであまりにも遅かったんで
もう少し更新頻度を上げるつもりです。
1週間に1本はうpしたいですね。

お化け屋敷・・・もう少し面白そうな反応を期待してたんですけどねw
あれはあれでよしとしますかw
手つなぎや1枚絵もあったしね。

名前の呼び間違いは自分で全然気づかなかったんですよね~。
心はルイルイ一直線・・・そういうことにしておきましょうwww
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/285-9a4bf12c
Secret

