--.--.--(--):スポンサー広告

          
ルイルイもときめいたし俺もときめいたw

メイドktkr!メイドktkr!!メイドktkr!!!
まさかルイルイの最初の1枚絵がこんなに強力だとは・・・
奇声だらけになっちゃったのは仕方ないねw
最初がこれなら今後の1枚絵も期待大ですね。
全部見れるかな~?

今回でルイルイがときめいたので、
次のパートで次に誰をときめかせるか発表したいと思います。
ってかこのままだともう3人ぐらいときめかせられそうなんだけどwww
ハーレムプレイになっちゃいますねw

次回は夏に突入します。
海に行くしかないでしょう!

↓コメレスです。


【More...】

>yokowari様
女の子9人も登場させる予定はなかったんだけど準備はおkですねw
まぁ今のところはそれほど失敗もなくうまく進めれてほっとしてますよ。
でもまだ(笑)は外れないですねw
最近はm9コメが増える動画になりつつありますからw
m9されないようにがんばりますよw
ではまた^^

>島まさ様
もう二年・・・いやまだ二年なのかもw
まだまだ高校生活は長いですからね。

遊びの王のツン率はほんと異常ですねw
つぐみんみたいにデレてくれると助かるんだけどなw

ドリトルもリズミーもできればときめかせたいですね~
基本がかわいい二人なのでときめいてもさぞかわいいことでしょうからw
でもあんまりときめかせると爆弾が恐ろしいですがw

どうにかGWでルイルイがときめいてくれました。
でも遊びの王はツンのままw
どうにかならんものかwww
ではまた^^

>どーみぃ様
楽しみにしてもらえるとは嬉しい限りですね~
でも週1でもざっと計算してあと5ヶ月かかるんですよねwww
いつ終わるんだろw

ルイルイをときめかせましたよ!
どうにか間に合いましたね。
というか意外と早くときめいちゃったwww
もう少し時間かかるかなぁなんて考えてたんですけどね。
まぁこれからのデートがより楽しみなんでおkとしましょうw

遊びの王がツン期真っ只中のため期末テストはまたまぁまぁ人生になりそうですw
ではまた^^

>ひろっち様
テイルズはおもしろいですよね~
ただ生放送ではきびしいかな?
テイルズは他のRPGに比べて戦闘がむずかしくて長いんですよね~
単調になっちゃうから深夜枠とか寝落ち者続出になっちゃうよw

リオン君は好きですね。
ただリオンよりもルーティーが大好きですねw
実況を見てもらえたらわかるんですが、
声優の今井由香さんの大大大ファンなのでw
ではまた^^

>kuri様
結局深夜枠用にバーガーバーガー2を買おうと思ったんだけどやっぱ高いねw
せめて3000円くらいならなぁ。
色々探し回ってるんだけど地元じゃ見つからないし。
やっぱ新潟終わってるなwww
何か他のゲーム見つけておかないと
ではまた^^

>ぐっさん様
影の嫁ってwww
むしろもう正妃に迎えてはいかがでしょう?
そしてルイルイを俺に明け渡してくださいwww

300越えるかなぁ?
最近ツン率が異常だからなぁ
これからペースが落ちてくる気がしてならないw

言われてたとおり6月までにときめかせることに成功しましたよ。
まぁあれだけラッシュかければそりゃときめくわなw

冷たくされたら泣いちゃうんだから!!
な~んてね☆w

コンプには程遠いって・・・アmってそんなに大変なんだw
俺もし買ってもコンプできそうにないなwww

D端子かぁ~いいなぁ。
今S端子しか使えないからなぁ~
一応、今度買う予定のXPには
hdmi端子のキャプチャーボード付けるつもりなんだけどねw
まぁ2万くらい吹っ飛びますがwww
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
ようやくエリサ登場とういかようやく1年経ったというかw
ってか予告通り爆弾祭りってwww
開催されませんからw

けいおん!のライブビデオいいなぁ~
俺も買おうかなぁ~
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/287-e131169a
Secret

