--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.16(Thu):サクラ大戦Ⅴ
第3話も盛り上がってきましたよ。

リカのテンションの上がり下がりが激しすぎるw
まあ子供ってこういうものですけどね。

今回うp主の目から汗が流れました。
涙脆いんですよ。

動画内でも話したんですが、今のところあんまり黒歴史っぽくないんですが…
話は楽しめるし戦闘もおもしろいしキャラも悪くはないし。
これから黒歴史っぷりがででくるんだろうか?気になりますね。

次回は18日の夜にうpします。
第3話の戦闘パートです。



↓Part3-4~3-6を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【More...】

          Part3-4
          
          Part3-5
          
          Part3-6
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/29-b272b8dd
Secret

