--.--.--(--):スポンサー広告

          
俺の青春時代はポップンと共にありましたw

手つなぎktkr!!!
まさかあんな流れで手つなぎが出来るとは思ってなかったですw
普段のつなげるかつなげないかのドキドキも好きですが、
こういうイベントがもっとあってもいいんじゃないかと思いましたw
まぁ手つなぎサイコーってことですねwww

つぐみんもよかったですね~。
ツンデレっぷりがかなり発揮されてましたw
体育祭にあんなイベントがあるとは・・・
学校行事も侮れないなぁw

動画内で話したとおり次にときめかせるのは『おねぇたま』にしました。
投票2位ですしなんといっても自分がときめいた姿を見たいんです!
今回の動画では2回もデート断られて先行き不安ですが、
まだまだ時間あるのでゆっくり行きたいと思います。

そして何気に2回連続で遊びの王発動w
今回はある意味神回だったんでは?と思ってますww

やる気ない時に心配してコメントくださった皆様ありがとうございました。
どうにかやる気も復活しました。
実況&ニコ生、どっちもまたがんばっていくのでよろしくお願いします。

次回は夏のデートを満喫しますw
ルイルイやつぐみんと海に行きたいですね。

↓コメレスです
【More...】

>kuri様
ルイルイの1枚絵の破壊力がすごすぎるんでその分壊れちゃにますねw
そして鳥人の登場にはほんと吹きましたw

パワプロではプロにすることが出来ましたよw
ピッチャーでなかなかいい特技も付けられました~。

銃声とダイアモンドに勇なまですね。
どっちもおもしろうそうだとは思ってたんですよねw
買うかどうか検討してみようと思いますw
ではまた^^

>島まさ様
メイド服の破壊力に一撃でノックアウトさせられましたw
ほんと反則ですよね~www
ペアサボもよかったんですけどあれには勝てないなぁw

3人目は結局おねぇたまになりましたw
やっぱこの人しかいないでしょうw

今回また遊びの王がデレってほんとよかったですw
もしかしたらルイルイのメイド姿のおかげかもしれませんねwww
ではまた^^

>ぐっさん様
ちくしょう、どうせm9ばっかだよw
でもほんとカイの選択肢は難しいねw

あのメイド姿を見るのにそんな条件があったとは…
今回のプレイからすると運がよかったと言うべきか。
まぁ運も実力の内だよねwww

特技さんが正妻ってwww
ぐっさんの方が特技さん好きじゃないか!w

カイをときめかせる?
あの選択肢のムズさがなければな~。
多分ときめかせませんwww

ぐっさんも結構色んなゲームやってるよねw
まぁ俺みたいに途中で飽きないんだろうけどww
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
鳥人は自分もウケましたよwww
こういうのがあるとクラスメイトの名前決めてほんとよかったと思いますw

ルイルイの手つなぎ・・・ほんとよかったですw
ああいう展開は大好物ですw

3人目はおねぇたまにしました。
カイも結構人気みたいなんで出来ればときめかせたいんですが、
あの選択肢に超苦労しそうなんで考え中ですw
ではまた^^

>どーみぃ様
気長に待っていただいてありがとうございますw

ルイルイのメイド姿はやばすぎでしたね。
今回の手つなぎもほんとよかったしルイルイ株が急上昇中ですよw
つぐみんのメイド服も見たいんですが・・・まぁおまけでねw

つぐみんの追加デートもよかったですね~
ってか追加デートが自宅でいいのか?とも思いますけどもw
両親公認みたいな感じなのかな?w
ルイルイと喫茶店へ追加デートだとぉ?
修羅場が待ってるわけですねわかりますw

夏のゲーセンではほんと一夏の思い出ができましたw
あれ以上の思い出は今年できないかもしれませんねw

3人目は仰るとおりおねぇたになりましたw
どんどんデートしていきたいと思います。
ではまた^^

>ひろっち様
ルイルイのメイド姿は最高でしたねw
今回の手つなぎもよかったし、
ほんとルイルイ最高ですねw

ルーティの名前間違ってたのはちょっとヘコミましたw
あんなに好きなのにw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/291-9a3d2685
Secret

