--.--.--(--):スポンサー広告

          
イベントありすぎワロタw

今回は中身の濃いパートになりましたねw
・カイ 図書館の噂
・つぐみん&特技さん 下校で罵り合いw
・リズミー 昼食
・つぐみん&特技さん ハマーに絡まれる
・つぐみん 海デート
と、特殊なイベント5個も見れましたからww

何気につぐみんイベント3つも発生してたんだねw
つぐみんと特技さんのイベントは見ててほんと楽しいですよね。
つぐみんとの海も最高でしたし文句の付け所がないねw

ただ、おねぇたまとのデートの失敗が痛いねw
まさかの選択肢ミス!
折角カイとのデートではわりとが出たのにこれじゃあ・・・
ときめくまで時間かかるねこりゃw

次回は期末テストですね。
今回もバッチリ人生が来るのか?
出来ればルイルイとの海デートまで見ようと思います。

↓コメレスです。
【More...】

>yokowari様
俺も自分が勝つだろうとずっと思ってましたよw
まさか負けてしますとはorz
対決的には前回とは違ってかなりいい勝負だったんでよかったですけどねw
罰ゲーム・・・うpまで結構時間かかるんだよね。
うpしてもみんなが「何だっけこれ?」みたいにならないようにしないとねw 

やる気はいつも通りになったので
これからもドンドン実況にニコ生やってこうと思います。
ではまた^^

>kuri様
月5万消費していたとしても、
9割9分9厘が一人プレイの俺にはあんなイベントは起きませんからww
残りの1厘は9人プレイとかが含まれますw

自分も深夜枠のゲームは色々探してるんですけどね~w
そろそろパワプロも飽き…ゲフンゲフンw
ぼくなつか~
色々出てるけど実況プレイで見たことしかないから
どれがおもしろいのかわからないんですよねw
新しい方がやっぱいいのかな?
ちょっと調べてみますねw
ではまた^^

>ぐっさん様
どうにかm9コメを無くしたいけどうまくいかないおw
今回も選択肢ミスっちゃったしw
ちくそう

夏までにときめかせなきゃいけなかったのは手つなぎのためだったのか~
たしかに1年おあずけってのはきついねw

中央公園か図書館あたりでデート?
海の約束しちゃったおw
じゃあ夏の間にもう1回約束するかねw

今回ルイルイの出番全くなかったけどやっぱかわいいからね
そりゃときめくよw

おねぇたまはどうにかおねぇたまの卒業までにはときめかせようと思ってるけど余裕かな?
まだ半年あるしね・・・いやもう半年しかないのか?
わからんぽんw

アm乙w
実況する際には頼らせていただきますw
スパロボ熱かぁ~
多分俺はその熱知らないなw
いやある意味知りたくないかもww
ではまた^^

>島まさ様
ほんと無事に手をつなげてほっとしてますよw
皆様のコメントのおかげですw
二人がプレイしていた曲かぁ・・・一二鈍は初心者だしファンタジーNとかかな?w

おねぇたまについてはときめくとすごいぞってみんなが口を揃えて言いますよねw
どんな破壊力なのかほんと楽しみで仕方ないですw

遊びの王のデレ期はすぐ終わっちゃいますねw
まぁ2連続ってものかなりすごいんですけどねw

色々心配かけたみたいですいませんでした。
これからはいつも通り楽しんでいくのでよろしくです。
ではまた^^

>ひろっち様
ゲームと決別ですか・・・寂しいですね~
自分はきっと一生ゲームと付き合っていくと思いますww
お暇な時にでもまた生放送来てくださいね。
お待ちしてます。

ルーティの好きなところかぁ
お金にがめつい感じに見せておいて、
その裏で孤児院という大切なものを守ってるってのはいいですよね。
周りにどう思われようが自分自身を貫いてる、
そんなところが好きです。
活発なところも好きだし、黒髪短髪も好きだし、
実は意外と弱いところがあるのも好きですw
まぁ大好きなわけですよww
ではまた^^

>鐘つきカビ人間様
前回も濃かったけど今回も濃い回でしたw

ルイルイにはまるとラストが怖い?
きっといい意味でなんでしょ?
楽しみですw

デレ期終了のお知らせw
またツンドラ期に突入しそうな予感ですw
ではまた^^

>チャーリー様
↑チャーリー様って書くとほんと下僕になったみたいだw
まぁ敗者だからそんなんもんだよねw
見事にリベンジされてしまったわけだけど、
次回は覚えておいてね♪

歌ってみたはもうちょい待ってくだちい。
時間がなかなか作れず練習とか収録とか全然出来ないんだよねorz
首をキリンのように長くして待っててけろw
ではまた^^

>どーみぃ様
つぐみんがヘソを曲げればそれはきっと大変なことになる気がww

いつでも手つなぎ放題・・・なんといういい響きだw
まぁ今回ルイルイとデートできなかったけどねw

つぐみんがツンデレだって再認識させられましたねw
最近は鈍の前だとデレっぱなしですからねw

夏ということで海行きましたけど
つぐみんは水着姿もやっぱかわいかったね。
全身見れなかったけどそこは来年補完することにしましょうw
ではまた^^

>たるっこ様
あるあるですねw
コメントなんかいつでもおkですからw
1ヶ月前の記事のコメントだってレスさせていただきますおw

イベントが多いと動画的にも見ごたえがあっていいですよねw
やってる自分はテンション上がりまくっちゃいますけどw

最高しか言えない・・・いいじゃないですかw
俺も語彙多くないしそんなもんですよww

はい、おねぇたまですw
でもおねぇたまを狙い始めてから自分の(笑)っぷりが色々出てる気がしてますが、
気のせいですかね?w
でも桃源郷が待ってるならがんばるしかないですよねw
その破壊力が半端ないイベントは見たいしねw
とりあえずデートの回数増やしていきますですw

いつもご心配していただいてありがとうございますw
実況はもちろんニコ生も楽しんでやってくので
これからもよろしくです。
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/292-b45baddb
Secret

