--.--.--(--):スポンサー広告

          
うp間隔が中1日なのは久しぶりですw

とうとう修羅場になってしまいました・・・
怖くて中央公園付近のデートができませんw
でもあれだけつぐみんがめちゃくちゃなこと言ってるのに、
ルイルイのスルーっぷりに余裕を感じましたw
手をつないで帰るとこつぐみんはどういう心境で見たんでしょうかね?w
特技さんとかに刺されるかもww

今回でおねぇたまを友好状態にすることができました。
まぁ友好には1週目でもしてるんで、
これからもどんどんデートして早くときめかせたいですね。
そろそろ1枚絵なんかも見れる頃でしょうから楽しみです。

次回はお預けになってたルイルイとの海デート&つぐみんとの縁日です。
ルイルイの水着姿とつぐみんの浴衣姿・・・
どっちも破壊力抜群な気がしますww

↓コメレスです。

【More...】

>島まさ様
たしかに怒涛のイベントラッシュでしたねw
ハマーさんが出てくるのはこれで2回だけど、
これからも出てくるのかな?
彼の今後が少し気になりますねw

つぐみんのかわいさは異常でしたねw
海のイベントはほとんどが威力大って感じで最高ですw
他の女の子のも見れたらみたいですねw

選択肢ミスは大人な女性=ピアスっていう連想をしてしまったのが原因でしたw
似合うとは思うんですけどね~。

IDM(EX)ってwww
赤ボタンを二人で押してあんなに固まってたら100%落ちてますよw

ほんとに毎回毎回遊びの王に弄ばれてる気がしてますw
なんとかしないとw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/293-20a3a03a
Secret

