--.--.--(--):スポンサー広告


おねぇたまの1枚絵初ゲェッッッッットォォォ!!!

おねぇたまは1周目も友好にしたんですけど、
あまりデートしなかったせいかこんなにかわいくなるとは思ってなかったですw
喋り方の所々が異常にかわいくないですか?
俺だけそう感じるのかな?

ルイルイの水着姿&つぐみんの浴衣姿もベリグッっでしたねw
その破壊力たるや甲乙つけ難しwww
どちらもThe夏って感じですからねw
俺の奇声がいくつあっても足りませんよwww

動画内で話したとおり縛りにミスが生じましたw
ときメモ4の新機能『爆弾告知メール』のことをすっかり忘れてましたw
あので動画で話したとおり、
今年はなんとか爆弾つけないようにがんばっていく方針でやります。
つぐみんとルイルイメールは大抵見れたと思うのでそれでいいかと。
おねぇたまのメールもどうにか見れると思いますしねw
他の子のメールはこのまま爆弾付かなければいいけど、
もし付いたら最後までお預けってことでお願いしますw
うまく縛りきれずスイマセン

次回は残った夏のイベントを見ていきますw
イベントと言えばアレですよねw

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
結局いつものペースでうpですよw

そうか夏服になったから変わったからあれだけ発生したんですねw
あんだけ一気にイベント起きるから、
『あれ?実況の神が降りてきてるんじゃね?』と思ってたけど違いましたねw

おねぇたまの選択肢を今までそんなに難しいと感じてなかったから、
あの選択肢には恐怖を覚えましたw
これからもあんな選択肢があったらと思うと俺もトラウマになりそうですw

とあるルイルイマスターが誰かって?
心当たりは一人しかいませんよwww

修羅場イベントはねぇw
見てる時は『図ったなぁ!』って感じでしたよw
おもしろいイベントだからよかったけどさw
傷心度も今回の縁日でどうにかおkかなw

山ですね?了解しましたb
山は得意分野ですw
秋中にときめかせるのはちょっときびしいかな?
フェロモンと会話ソムリエがうまく発動して
選択肢もうまく行けばどうにかってとこかな?

俺もかなり積みゲーが出来ちゃったんで消化していかないとw
20本くらいあるからなぁw

アmのアニメは・・・残念でしたw
まぁまだ始まったばかりだしね、これからこれからw
ではまた^^

>島まさ様
ハンパない修羅場でしたw
イベントとしてはおもしろかったんですけどねw
あのイベントは1回しか起きないらしいので今後は大丈夫そうですけどw

俺も学に勝てるとは思ってなかったので超驚きましたよw
全教科完璧が必要かな?と思ってたのでw
でも次回のテストであっさり逆転されることでしょうww

さっそくおねぇたま一枚絵ゲットですw
そして段々とかわいくなるおねぇたまに徐々にときめきつつありますw
ときめき状態がほんと楽しみですねw
ではまた^^

>どーみぃ様
油断させてサーセンww

つぐみんの浮き輪はホントよかったですよねw
そして今回の浴衣も・・・
やっぱ夏サイコーですねw

ほんと修羅場でしたよww
まぁこのイベントはつぐみんには辛いけど内容的には最高ですしねw
つぐみん好きでもみたくなりますねw
1回しか発動しなくてホントよかったですよw
何回も発動した日にゃあ・・・ガクブルですねw

完璧人生はまだ遠いかもね?
ちょっとドーピングしてるしw
次回も学に勝つには結構いいペースで不発の王を発動させないとなぁw
最近フェロモンと一緒に駄目発動し始めたんで難しいかもですけどw

おねぇたまの秋の山
つぐみんの秋の中央公園ですね。
秋も奇声だらけになりそうですw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/294-230ee28c
Secret

