--.--.--(--):スポンサー広告



まさかここでも修羅場があるとは・・・

ダブルデートの予定がトリプルデートになり、
まさかの修羅場モードwww
まさにセカンド・インパクトでしたw
しかもイベントはつぐみんのが起こるという・・・
ルイルイバージョンのイベントもあるんだよね?
見たかったなぁw

ここのとこおねぇたまとのデートがすごすぎるw
キレイよりカワイイところがいっぱい出てきてますねw
この調子だと1枚絵のデートイベントはどうなるんだろ?
楽しみでもあり不安でもあり・・・複雑ですw

次回はとうとうお待ちかねの修学旅行です。
ルイルイのイベントがないのは寂しいですが、
つぐみんとのイベントをしっかり堪能することにしましょうw

↓コメレスです。
【More...】

>島まさ様
たしかにあんな美人の先輩と一緒に屋上でお昼ご飯とは・・・
一ニ鈍がウラヤマシスw
そして孝行者おねぇたま・・・
大分イメージが変わりましたねw

夏の海はホントサイコーですよw
ルイルイも結構大胆でグッドでしたねw
もちろんおねぇたまがときめいた時には海へ行かせていただきますw
そして縁日も安定してますw
つぐみんだけならず女の子の浴衣姿はずるいの一言ですねw

緑のかたまりどもにはいつかしっかり働いてもらいたいですねw
まさか重なって表示されるとは思ってもみなかったしw

メールについてはほんと失敗しました。
できるだけ間隔を空けないで全員とデートできればいいんだけどねw
カレンダーみないようにしてるので何が起こるかわかりませんw
ではまた^^

>どーみぃ様
緑のアイツも夏休みとかwww
休んで欲しくないなぁw

名前はリアルで間違えたらホントやばいですからねw
これからちゃんと気をつけたいですねww

浴衣にも手つなぎ絵欲しかったですよねw
きっと奇声がハンパないでしょうけどw

そういえばつぐみんとの夏の手つなぎ忘れてましたw
海や縁日で満足しちゃってましたよw

おねぇたまは声に深みがあっていいですねw
これからもどんどんデートして行くつもりですけど、
奇声を抑えられる自信がありませんw

ルイルイとの海の選択肢はあれでよかったのかw
スク水も選びたかったけど選ばなくてよかったですw

メールのことは結構みんな忘れてるんだねw
とりあえずおねぇたまのメールだけは全部見たいので、
それまではどうにか堪えてみせますよw
ではまた^^

>ぐっさん様
あれの屋上イベントは夏服限定なのかw
ホントギリギリだったんだねw怖い怖いw
おねぇたまの卒業式にはきっとなんかしらのイベントあると思うし、
それまでにはなんとかときめかせられるでしょうw

ルイルイの水着姿、大胆でよかったねw
今回見た友好のも好きだけどときめきのもいいねw
効果音通りの破壊力でしたww

ツンギレ喫茶イベ・・・やってくれたね?w
まぁ見るならルイルイでよかったのかも?
特技さんとかだったらホントに修羅場になりかねないしw

原付買った方がいいかなぁ?
70リッチは結構重い感じがして結構迷ってるんだよねw
遊園地とかプールが行き放題なのはやっぱ魅力的なんだけど・・・
う~ん、どうしようかなぁ?

懺悔プレイ乙でした。
あなたこと正真正銘ルイルイマスターですw
多分1プレイで175回ルイルイとデートしてるのはぐっさんだけだよw
そしてラスボスノーリロードプレイも乙w
俺も早く全キャラ攻略したいんだけどな~www

積みプラとかwww
買いすぎなんだよw
まぁ俺も人のこと言えないけどねw
プラモ消化もZZ消化もがんばってw
ではまた^^

追伸 自分でも桜柄はどうかと思い始めてるw

>NOZO様
ですよね~www
ではまた^^

>宇左衛門様
こんなに爽やかな俺に向かってなんという暴言を・・・
な~んてねwww
ではまた^^

>ひろっち様
おねぇたまはもしかしたら一番かわいいんじゃないかと思いはじめてますw
もちろん他の人から情報頂いてるので
ときめいたら海行きますよw
どんなのが待ってるか、楽しみだw

夏といえばコミケです(キリッ
もちろん冬といえばコミケです(キリッ

次にやるテイルズはきっとD2だと思うよ。
それも多分実況でw
いつになるかはわからないけどねw
シンフォニアやアビスもやりたいけど、
それも実況用に取っておく形になるかな?
やるかは未定だけどねwww
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/296-68551bdc
Secret

