--.--.--(--):スポンサー広告


最大級のときめきを皆様にw

やっぱり修学旅行は別格ですねw
二日も自由行動を一緒に楽しめ、さらに布団イベントまで見れるとは…
すばらしいの一言ですねw
今回の攻略キャラはルイルイですけど、
ルイルイには修学旅行イベントがないにが残念ですねw
あったらどんなよかったことかww

今回は完全な修学旅行回になったわけですけど、
やっぱつぐみんはかわいいねw
時折見せるツンデレが良い味出してますw
おまけで布団イベントも見ましたけど、
耳が侵略されちゃいましたねw
『ひゃん』とかもう卑怯でしょ?www
最高のイベントでしたw

次回は秋に突入です。
ひとつひとつ秋のイベントを堪能していきましょうw

↓コメレスです。
【More...】

>テル様
まさかの修羅場でしたからね~
つぐみんが来るとは思ってなかったので超怖かったですw
特技さんもいたしww

三角関係モード…危険な香りがしますねw
俺も絶対困ると思いますww

ホント最近のおねぇたまはすごいですねw
あともうちょっとでときめくと思うので非常にこれからが楽しみですw
また犬にならないようにしないとww
ではまた^^

>ぐっさん様
評価バグなんてあるんだねw
これまで一回も遭遇してなかったからびっくりしたよw
早送りでプレイしてる時に友好服でときめいてる時とかあったけどさw

つぐみんの奇声(絶叫?)はすごかったねww
あんな叫ぶとは思わなかったw
会話にすらならなかったしw

ほんとまさかのトリプルデートだったよw
ルイルイバージョンがあるとは…見損ねたww
おまけで見れたら見ようかなw

デートに断られたのにはちゃんと理由があったのですよw
な~んてねw
うまく買い物に行く理由付けになったよw
原付購入でリッチなくなっちゃったけどねw
いいんだ、これからいっぱい遊園地とか行くからww

お互い買いすぎってことでw
どんどん消化していこうずw
ではまた^^

>島まさ様
確かにふみちゃんとのデートは評価がちゃんと上がってるのか疑問ですねw
上がってたらラッキーぐらいに考えることにしますw

つぐみんの奇声はホント凄かったですねw
お化け屋敷デートであんなに叫んだら大変なことになりそうですけどw
まぁお化けは自分も苦手ですけどもw

デート場所は人が増えるにつれて覚えきれなくなってきましたw
どうにか気をつけないといけないですねw

あの修羅場に向かう一二鈍を俺は心から尊敬しますw
修羅場的なイベントは何もなかったのはよかったですけど、
もしあったらどうなってたことやらww

今回の修学旅行では期待どおりの奇声を上げれたと思ってますが、
いかがでしたでしょうか?w
さすが布団イベントでしたねw
正志もつぐみんも破壊力抜群でしたww

いつも応援ありがとうございます。
これからもニコ生,実況共に精一杯やっていくのでよろしくですw
ではまた^^

>どーみぃ様
ホント今年の夏は暑いですよね~。
俺はもうドロッドロに溶けてますよw

トリプルデートは怖かったですねw
特にこれといった修羅場がなかったのはお互いが警戒しあってたからですかね?w

つぐみんの奇声はホント凄すぎでしたw
その後の惚けっぷりもすごかったですけどねw

おねぇたまはほんと良い声なので、
ちょっとしたことで俺の奇声が上がってしまうんですよねw
ときめいたらどうなることやらw

修学旅行はあんな奇声でしたよww
自分で編集の時に聞き返すけど…ひどいねありゃw
どっから声出してるかわかりませんねw
ではまた^^

>たるっこ様
合宿のために入部はいつもどおりですw
今回は文化祭まで入部したままですけどねw

トリプルデートは修羅場でしたねw
ある意味、特技さんが一番怖かったんですけどねww

おねぇたまとのデートはここ最近当たりばっかで良い感じですw
友好状態でこのありさまなんだからときめいたら…ゴクリw

自分の奇声は楽しんでいただけましたか?w
もうテンションがおかしくなってましたけどねw
おねぇたまとの修学旅行…
たしかに行ってみたいですねw
奇声が異様なことになりそうですけどもw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/297-07b3a001
Secret

