--.--.--(--):スポンサー広告


居眠りつぐみんカワユスw

大分お待たせしました~
ようやくうpですw

今回から秋デートに突入したわけですが、
みんな秋服かわいすぎませんか?w
今回デートしたのは、
ドリトル、つぐみん、リズミー、ルイルイ、特技さんの五人ですけど
みんなレベル高いですねw
かわいいかわいいばっかり言ってた気がしますww
語彙力がないからしかたないんですがorz

今回のサムネはつぐみんの居眠り・・・
鈍の横でも安心して眠ってくれるようになるなんてね~
ツン時代を見てるとまさかって感じですよねww
寝顔もすごくかわいかったし最高のイベントです。
よだれはご愛嬌ってことでww

なにやら実況始めて500日をすぎたようですw
コメントもらうまで気づかなかったですけどw
まぁ最近更新がめっきり遅くなったので、
もう少しがんばっていきたいなぁと思ってますw

次回も引き続き秋デートです。
今度こそおねぇたまと山に行きたいと思いますw

↓コメレスです。
【More...】

>kuri様
湿っぽい布団を選ぶ勇気は俺にはなかったww
選んでもよくわからない人がでてくるだけだしねw
あの人は最後まであの扱いですよw

仕事が少し忙しくてなかなか実況できないんですよねorz
アマガミは今ランキングに乗るような人がやってるんで当分無理ですw
GS2は実況多くあるのでGS3を実況しようと思ってますけどまだ収録環境整ってないので、
もうしばらくお待ちくださいw

ニコ生も見てくれてありがとうです☆
次回作はPSP版のコープスパーティーに決定しましたよ。
地球防衛軍は箱○買ったらやってみたいですねw

500日コメありでした。
更新遅いけどこれからもがんばるのでよろしくですw
ではまた^^

>ぐっさん様
編集がほんと苦手でサーセンw

やっぱり原付を買いましたよw
プールに遊園地にいっぱい行けば元取れるしねw
一気に貧乏になりましたがw

でもホント、ルイルイとの修学旅行イベント欲しかったねw
2のメイ様みたいに無理やりなのは出来ないだろうけど、
ルイルイがときめいてたらひびきの高校の修学旅行について行くみたいなw
非常に残念ですw

湿ったはもういいよw
一周目はバイノーラルにあんまり気づかなかったけど、
2周目は結構いろんなとこでバイノーラルイベ起きるから耳が大変ですよw
つぐみんの声もほんとかわいいからやばかったしねw
中央公園イベも最高だったしねw
ルイルイの真骨頂ですと!?
楽しみにしておりますw

おねぇたまだけならず仲良くなっていく子にどんどん目移りしてますけどねw

ホントガノタなんだからw
ではまた^^

>島まさ様
修学旅行は最高のイベントですねw
よく分からない人は置いておいて、正志の布団イベントよかったですよね?w
そしてつぐみんもベリーキュートですw
ホント楽しい5日間でしたw

そうですね、そろっと折り返し地点って感じでしょうかw
今回かなりゆっくりやってるんでいつ終わるかわかりませんけど、
最後までがんばって実況しますねw
ではまた^^

>カメ吉様
お忙しい中、自分の実況見ていただいてありがとうです☆

つぐみんを早めにときめかせたのは修学旅行イベを見るためだったし、
見ないとみんなになんて言われるかわからなかったし、
そして何より俺が見たかったのでつぐみんとの布団イベントをおまけで入れてみましたw
楽しんでもらえてなによりですよw

ツイッターのフォロー
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/299-b25de202
Secret

