--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.18(Sat):ニコニコ実況プレイ
第3話の戦闘パート3連です。

髑髏坊いいですね。動きがいちいちおもしろいし。
いままでにないキャラです。
またでできて欲しいなぁ。

今回戦闘かなりミスってますね。
負けるかと思いましたww
ちょっとした油断とちょっとした操作ミス…怖いですね。

次回は20日の夜にうpします。
第4話に突入です。ダイアナさんがメインの話っぽいですね。
楽しみです。



↓Part3-7~3-9を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part3-7
          
          Part3-8
          
          Part3-9
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/30-fae932db
Secret

