--.--.--(--):スポンサー広告


おねぇたまの寝顔も素敵です。

前回のつぐみんに続き、今回はおねぇたまの寝顔でした。
おねぇたまの寝顔もつぐみんに負けず劣らずGOOD!
寝ていてもおねぇたまって感じでしたねw
そしてまさかの急接近!
友好限定にしてはすごい破壊力な気がしますw
それにしても2回連続女の子の寝顔に遭遇とは・・・
羨ましいぞ鈍w

そしておねぇたまをときめかせたかったので
おねぇたまとデートばかっりの回になりましたねw
タグに『おねえたまつり』と付けて下さった方がいて超吹きましたw
最高の祭りだとおもいますw

次回はいろんな子とのデートです。
はたしてデート場所を覚えているのか・・・
この文を書いてる今現在,ほとんど覚えてませんけどねw

↓コメレスです。
【More...】

>どーみぃ様
つぐみんの寝顔、よかったですね~w
やっぱ2828しちゃいますよねw
俺も2828しながら奇声上げてましたよw

今回も特技さんの追撃が始まっちゃいましたねw
何もしてないのになぁ・・・
まぁでも服装もかわいいし特技さんも特技さんなりに好きですけどねw

そして今回はおねえたまとの山でした。
すばらしいイベントでしたねw
寝顔はかわいい、でもセリフはちょっといやらしいw
そんなおねぇたまが大好きですw
ではまた^^

>島まさ様
秋のデートは全体的に落ち着いてていいですねw
俺は全然落ち着いてないですけどw

みんなそれぞれ服装がかわいすぎですよねw
だからかわいいかわいいと連呼しちゃうんですよw
つぐみんのイベントはもう最高でしたねw
もう鈍に対して警戒心がなさすぎですw

今回どうにか遊びの王が発動したけど、
最近全然発動してなかったからもうちょっとがんばってもらいたいですねw
卒業までにあと10回くらいは発動してもらいたいけど・・・無理かな?w

とうとうコミュ500人ですね~
最近コミュに入ってくれる人が増えたので嬉しいですw
次の目標は1000人かな?
がんばっていきますよ~。
コープスパーティーにフリーズかぁ・・・
配信中にならないことを祈るしかないかなぁw
ではまた^^

>ぐっさん様
折角買ったんだし原付使わなきゃそんかなぁとw
行けるとこもいいデート場所ばかりだしねw
プールは今回行ったけど次はいつかなぁw

奇声のバーゲンセールとかw
上げようとして上げてるんじゃなく、勝手に出て来るから仕方ないんですw
でも俺一人でやってるときも上げる時は上げちゃうけどねw

やはりその二人は別格かぁw
さすがですw

特技さんを攻略・・・
俺がちゃんと特技さんを攻略する時はいつになるやらw
可愛いんだけどねw

そして今回はおねぇたまの山デート。
あんなの見せられたら奇声も勝手に出てくるってw
ホントおねぇたまがときめいたらどのデートでも奇声が上がりそうw
ではまた^^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/300-87fd17f6
Secret

