--.--.--(--):スポンサー広告


遅くなって申し訳ないです。

ほんと久々すぎて誰とデートの約束してたか覚えてませんでしたよw
いや~気をつけないといけないですね~
デート場所を間違って爆弾なんかが付いた日にはもう・・・

今回、デートの選択肢はなかなかよかったと思います。
カイとのデートでも『わりと』の評価を選べたのは大きいですね。
ただデートの約束断られすぎてm9でしたがw
もっとマスターっぷりを発揮していかないといかんですねw

Part20の記事へコメレスしてくれた方へ
Part21の記事にコメレスを打ち込んだつもりなんですが
どういうわけか文章が途中で切れてしまってましたorz
誰あてのレスが消えてるのかがよくわからなかったので
申し訳ないですが改めてレスは書かないと思います。
これから同じミスがないように気をつけますので、
またコメントをよろしくお願いします。

次回は2年目の冬に突入します。
みんなの冬服が楽しみですね。

↓コメレスです。

【More...】

>島まさ様
おねぇたまつりのタグを付けてくれた人はタグ職人の才能があると思いましたw
いっぱいデートしましたが山デートはすばらしかったですね。
でも、自分がもしあんなこと言われても一緒の上着に入る勇気はありませんがww

ようやくつぐみんの呼び方を変えれてほっとしてますw
ただ今回おねぇたまの呼び方を変えれるチャンスがあったにもかかわらず、
すっかり忘れてて普通に下校してしまったのが痛いですねw
まぁあの下校会話もすごくよかったんですけどねww

そうか前回は遊びの王が発動してたのかw
今回も一回発動してるので段々調子が出てきたみたいですね。
次回も発動してもらいたいものです。

ルイルイとホントデートしてなくてサーセンw
来年は少しルイルイとのデート回数を増やそうと思ってますw
ではまた^-^

>ひろっち様
お久しぶりですw
コメレスが消えてるのをこのコメレスを書いてる今現在知りましたorz
非常に申し訳ないです。

呼び方は特に気にしてないので呼び捨てでおkですよw

結構デートしてるんだけどおねぇたまはまだときめいてくれないですねw
次回も少しデート多目にしようと思ってるのでそろそろだとは思うんだけどなぁ。
まぁ最悪卒業式までにときめかせればいいとは考えてるけどねw
夏の一枚絵も楽しみなんですよね。
おねぇたまとの海はすごいよって結構聞いてるんでねw

全キャラ攻略はもちろんします。
CGコンプに称号コンプは裏で必ずやらなければw
でも実況はしないですねw
何かおもしろい縛りが思いつけば別ですけどw
ではまた^-^

>ぐっさん様
山のイベントは最高だったねw
おねぇたまは年上だけあって色気があるからいいよねw
まだ高校3年なのになぁww

おねぇたまつり開催中ですからねw
まだ一回もおねぇたまが頬を染めたとこ見てないから早く見たいんですよねw

確かにつぐみんのイベントも結構見ちゃった感がありますねw
だからこそ来年はメインヒロインのルイルイとのデートを増やすつもりですよw
ぐっさん大歓喜だねw
まぁ増えても月1ぐらいだけどwww

あと2人ぐらいはときめかせられそうだね。
まぁ特技さんは勝手にときめくから数にはいれてないけどw
誰にしようか迷い中w

伏せてるるようで伏せてないっていうw
ぐっさんはもうはぁはぁしてればいいおww
ではまた^-^

>どーみぃ様
こちらこそすっかり遅くなって申し訳ないですw

おねぇたまとの山デートはいままで見たイベントの中でも
かなりの破壊力でしたねw
ホント早くときめかないかなぁ~

これだけ優先的にデートしてるおねぇたまより
特技さんの方が早くときめいたら恐ろしいですよw
まぁいつかはときめくんでしょうけどねw

つぐみんって呼びたかったのに変えられちゃいましたからねw
つぐみでもおkですけどw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/302-b9db3098
Secret

