--.--.--(--):スポンサー広告


ハートが割れたが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。

いやっふ~~~!!!
とうとうおねぇたまがときめき状態へ!
そして俺はヘブン状態に!!!
くぁwせdrftgyふじこlp

おっと冷静さが欠如していたようだww

どうにか卒業までにときめかせれてほっとしてます。
おねぇたまはときめくと大分かわいくなるみたいなので、
これからのデートが楽しみでしかたないですねw
しかしおねぇたまとデートしたいけど他の子もときめかせたい・・・
そんな葛藤に悩まされる日々が続きそうですw

おねぇたまがときめいたので次に誰をときめかせるかなんですが、
動画内で話したとおりふみちゃん、ドリトルを優先していきたいと思います。
余裕があればリズミーもときめかせたいですが、
ときめかせても時間が足りなくてイベントが見れないってことになりそうなので、
それだったらときめかせた子とデートした方がいいかな~って思ってます。
リズミー好きな皆様(特にぐっさんw)ごめんなさいです。
さらにカイ好きな皆様、ときめかせる予定すらなくてごめんなさいw

次回はクリスマス、元旦とイベントが続きそうです。
3人もときめかせてるんだから何かしらのイベントを期待してます。

↓コメレスです。
【More...】

>島まさ様
ほんと久しぶりに収録すると前回何してたか完全に忘れちゃいますね。
自分の動画もコメントだけ確認して動画の内容を見ないようにしてるのでw
裏で変な縛りをつけすぎかな?www

最近、選択肢のミスが多かったのでバッチリやわりとが取れると嬉しいですね。
まだまだ1年以上あるのでこれからもミスらないようがんばりますよw
まぁカイが問題ですけどねw

セリフがシンクロすると収録中に自分で吹きそうになるんですよねw
俺と一二鈍は完全に同一人物ですねw

今回はまだ冬らしいイベントを見れてないですが、
まだまだ冬は続くので絶対見たいと思います。
とりあえずクリスマスにwktk中ですw
ではまた^-^

>yokowari様
確かにこんなに前回のプレイを思い出しながらときメモやってる人も少ないでしょうねw
ときメモやってると結構興奮状態なので記憶に残らないこともあるしw

自分もこんなにシンクロするとは思ってないからビックリですw
きっとまだまだシンクロすると思うので楽しみにww

今回の俺のリアクションはいかがでしたでしょうか?
もう完全におねぇたまにときめきすぎて大変でしたww
まぁいつも通りといえばいつも通りですけどねw

まさかのタイトルww
完全にyokowariさんの番組ですねw
俺のDON!は使いがってがいいので色んな番組に使われそうだけど、
ヨコワリはなかなかないからレアですねw
ではまた^-^

>ひろっち様
カイはホント攻略難しそうですねw
友好になればバッチリもとりやすいって聞いたけどそこまでが大変だw

そうそう三願の札・・・ってオイw
まさかそのネタを振ってくるとはw

ルイルイは大丈夫。
一二鈍もオタクだから一緒にネットゲーで遊んでるんですw
FF14とかでw
ではまた^-^

>ぐっさん様
今回もルイルイとのデート出来なかったけど、
呼び方変えれたからおkだよね?w

カイとのデートはいつも選択肢で悩んじゃうねw
これからのデートでもわりと以上をどうにか取りたいものですよ。

特技さんは・・・ねぇw
まぁ勝手にときめいちゃうしw
この扱いはしかたないwww

ボーイズサイドには大歓喜してないけど、
おねぇたまには大歓喜しまくりでしたww
ときめいたおねぇたまカワユスですねw

最近は全然アニメ見てないなぁ。
今度暇を見つけて見たかったの見ようかな?
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/303-848ee75a
Secret

