--.--.--(--):スポンサー広告


うp記事書くの忘れてたw

今回サムネ選択ミスしてしまい何回か動画をうpする羽目に・・・
いつも出来るだけ一枚絵のセリフなしを選択してるんですけど、
久しぶりにうpしたのでサムネ選択をすっかり忘れてましたw
ニコレポが荒れてしまった方、サーセンw

というわけで今回もおねぇたまつり絶賛開催中でしたねw
クリスマスのドレス姿、元旦の晴れ着姿。
どちらも甲乙付けがたいすばらしさでした!
あれで高校生とは・・・
きっと30くらいになってもあのままなんだろうなぁw

おねぇたまを『皐月先輩』って言っちゃうバグは結構あるらしいですね。
収録中はかなりビックリしましたよw
本当に皐月先輩が出てきて高貴発動→遊びの王解除なんてコンボは最悪ですしw
もうこれっきりにしてもらいたいですw

次回もまだまだ冬が続きます。
特にイベントもなさそうなのでどんどんデートしていきましょう!

↓コメレスです。
【More...】

>島まさ様
待ちに待ったおねえたまのときめき・・・最高だねw
これからのデートが毎回奇声注意になりそうだけどw
呼び方も3ヶ月あればどうにか変更できそうだけどこればっかりは運ですからね~
まぁいつでも脳内変換はできてますけどw

ルイルイの呼び方変更は大分時間かかりましたねw
もっと下校時に出てきてくれればいいんだけどw
ときめいたら出やすくなるとかあればよかったのにな~

テストはまさかの500点満点!
このまま遊びの王が月1ぐらいで発動してくれれば卒業までずっと1位かもw
まぁそううまくはいかないんですけどねw

カレンダーを見ちゃうと誰といつデートしたかすぐわかっちゃうんで縛ってますw
デート場所は覚えてるっていうか・・・まぁ2択ですからwww

クリスマスに元旦、どちらも最高でしたねw
最近はおねぇたまとのイベントばかりなので他の子のイベントも早くみたいですね。
ではまた^-^

>ぐっさん様
ルイルイの方が呼びやすいかな~とw
まぁルイたんはぐっさん専用でいいじゃないかw

誕生日プレゼント5個は自己最多だからねw
来年は8個はもらいたいなぁw
チョコ魔人もいつか取ろうと思うけどいつになることやらw

おねぇたまはホラ・・・ギャップが大きすぎてねw
きれいなおねぇたまのかわいい一面とかずるすぎるしww
ルイルイはこれからこれからw

水着姿はやっぱ夏に見てこそでしょうw
リッチがあるだけ海行きますw

手繋ぎ後の発動がダメ発動じゃないの知らなかったんだよねw
確認だけど初めての手繋ぎ後の発動だけいい発動ってことでいいんだよね?
それとも手繋ぎ後は毎回いい発動なの?
俺にはわからんぽん。

最近ふみちゃんがすごいかわいいと思うんだよね。
腹ペコ天然キャラは偉大ですw
リズミーにカイは犠牲になったのだw

イベントが間に合わないのは多人数攻略だからしかたないよねw
もちろん攻略とか見ながらちゃんと予定組めば全部見れるんだろうけど、
いかんせん攻略見ないようにしてるからそれも出きないしねw
まぁイベントだけじゃなく通常デートもときめくと一段とかわいいからおkですけどw

ぐっさんはもう異世界へ旅立ってしまったんだねwww
ではまた^-^

>yokowari様
そういえばおねぇたまは投票で2位だったんだよねw
すっかり忘れてたw
でもまぁときめかせたってことでおkだねw
今後のイベントも楽しみにしてて下さいな。

手つなぎのテクニックは手を繋ぎたい一心での選択ととってもらえればw
でも次からはあのテクも縛ろうかな~とか考えてますw
マスターならあんなことしなくても大丈夫だと思うしwww

まぁときめかせる人数は縛りっていうか目標みたいなものでしたからねw
まだまだ時間があるしふみちゃんとドリトルの二人はときめかせたいですねw
リズミーとカイはどっちかっていうと人気があるんで、
みんな攻略してるかな~って思ってあえてはずしましたw
まぁカイは選択肢が難しすぎるってのもあるんですけどw

学はどうあがいてもあの扱いで行こうと思いますw
だって学だものwww
ではまた^-^

>ひろっち様
おかえりなさ~いw

自分も新しいPC買ったんだけどソフト入れなおしたりとか大変ですね~
配信も新しい方でやりたいんだけど当分時間かかりそうw

ほんとようやくおねぇたまをときめせられましたw
まぁ夏だけじゃなくあと一年丸々あるから各季節のデート全部が楽しみですw

マイソロも当分手を出してる時間ないかなぁ。
最近はモンハンばかりでww
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/304-4be33075
Secret

