--.--.--(--):スポンサー広告


ソリって楽しいよね。

今回はデート回でした。
ふみちゃん3回、つぐみん1回、カイ1回、特技さん1回の計6回。
がんばったなぁ~www
つぐみんの一枚絵も運よく回収出来たし、
遊びの王も2回発動してくれたので言うことなしですねw
このままなら超一流進学は余裕だと思います。

今回はふみちゃんの呼び方を変えれてラッキーでした。
でもプニ子とかとみこはひどいよねwww
これだと他の子もどんな呼び方があるか気になります。
でもとりあえずは卒業式までにおねぇたまの呼び方を変えないとね。

次回はバレンタインです。
モテ男の鈍は一体どうなるのか楽しみです。

↓コメレスです。
【More...】

>島まさ様
クリスマスに元旦が一緒だとさすがに動画内容も濃くなりますねw
ほんとおねぇたまって高校生に見えないくらい大人っぽいですよね。
おかぁさまもどんな感じか気になりますねw
おねぇたまとは逆に童顔だったりするのかな?w

元旦バグだけじゃなくときメモ4は結構バグがあるみたいですからねw
まぁPSPでは容量に限界があったのかもしれませんね。
もし次回があるのならPS3で出してもらえたら嬉しいものですw
まぁバグはあったらあったらで実況者としてはおいしいんですけどねwww

学へ愛情・・・愛憎じゃ駄目ですか?www
まぁなんだかんだいって嫌いではないですけどねw

ほんとに新潟も寒くなってきましたからね。
まだ雪は降りそうにないけど11月には振りそうな感じだし。
島まささんも風邪をひかないようにしてくださいねw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/305-d4c28b80
Secret

