--.--.--(--):スポンサー広告


ドリトル祭開催中!!!

今回でドリトルも友好状態になりました~!
ついでといってはなんだけどに一稀もw
これでときめき3人友好4人・・・いいペースなんじゃない?
ふみちゃんはもう数回でときめきそうだしドリトルも5,6回だと思ってるので
余裕があったらカイ祭やリズミー祭も開催できるかもね~
まぁイベントはほとんど見れないと思いますけどww

そして今回はデート約束成功率100%とマスターっぷりを見せれたと思います。
今後も断られないようがんばらないとな~w

これからのデートですが、
今のところつぐみんの方がルイルイよりもときめいてる感じなので
ルイルイとできるだけ優先的にデートしていくつもりです。
まぁ今回のメインヒロインだしねwww
毎月1回はルイルイとデートして行きます!

次回は卒業式まで進めるかな?
おねぇたまの感動の卒業式ですねw

↓コメレスです。
【More...】

>島まさ様
まぁ毎回デート三昧ですけどねwww
デートをしないとパラが上がらないのだから仕方ないw

デートの選択肢もそうだけど
呼び名変更にも変なのを紛れ込ませてるからおもしろいですよねw
プニ子とかとみこは大分ひどい部類だと思いましたよw

つぐみんはときめくにつれて恥ずかしがって自分の気持ちを出せないタイプだから
ああいう無邪気にはしゃぐつぐみんを見れてよかったです。
まぁツンなところも大好きですけどね~w

特技さんがときめきのはもう秒読み態勢な感じがしますね。
もうあんまりデートしたくないんだけどしなくちゃならないからな~w
特技さんを狙ってこの状態なら普通にかわいいから喜べるのにねw
ではまた^-^

>yokowari様
遊びの王の発動率も最近いい感じなので嬉しいですね。
うまくいけばパラ平均350くらいいけるのかな?

土井君には一周目で言われ慣れたと思ってましたがやっぱりダメですなぁ。
徐々に近づいてる感が恐怖心を煽りますよwww

凶の出る確率は3割もあるんですねw
引いたらやっぱりいい感じはしないけどね~
あ、自分がリアルで凶を引いた時は基本的に忘れることにしてますよw
ではまた^-^

>ぐっさん様
クリスマスのスペシャル行ける条件を知らなかったんでビックリしました。
まぁよくよく考えると1周目よりかなりパラ高くなってるしねw

ふみちゃんも友好、ドリトルも友好!
大分余裕が出てきたからぐっさんの好きなカイやリズミーも友好にはするつもりですw
べ、別にあんたのため(ry

ルイルイはこれから月1でデートします!
イベントがあんまりなければ毎回登場するかな?
だってメインヒロインですものw

俺妹かぁ・・・出来は良いってのは聞いたなぁ。
まぁ多分見ないけどwww
ドラクエ7は大変みたいだねw
6よりもやり込み要素はあるのかな?
6も職業面倒だったからなぁ・・・まぁガンガレw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/306-2868708f
Secret

