--.--.--(--):スポンサー広告


元旦からがんばりました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

思い返せば去年の12月は1動画もうpしてないっていう・・・
ホント失踪タグ付いちゃうねww
なので今年は目標を立てました。
『今年は動画100本うp!!!』
3,4日で1動画・・・去年の自分だとムリだろうけど、
今年の俺は違うってとこを見せてやりますよw

さぁ動画の方はといいますと・・・
まぁリロードしまくりましたwww
どうしても知姫先輩って呼びたかったんですよw
まぁその努力もむなしく呼び方は知姫さんになりましたけどね・・・

そして特技さんがときめきに・・・
鬼の猛追が始まったわけですね。
今年も最初から怖い怖いw

次回はまた花見です。
おねぇたまとふみちゃんの花見を堪能しましょう。

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
毒牙てwww
鈍はイケメソだからしかたないw

ふみちゃんとドリトルはまだ1年あるから結構イベント見れそうだね。
リズミーはほとんど無理だろうけどその冬のイベントには間に合いそうだw
カイとも結構デートしてるのにねw
今回のわりとの評価であがらなかったっぽいしまだまだかな。

今年は実況にもしっかり力を入れるつもりですw
アmも絶対やるので待っててください。

俺妹のアニメは数話見ましたw
なかなかおもしろいねw
まぁでもゲームは買わないなぁ、金ないし地雷っぽいw

残りは去年のことだからレス省くかなww
きっと今はガンダム無双3やってるだろうしw
今年もよろしくお願いします。
ではまた^-^

>yokowari様
ほめたたえる気持ちを表す歌ね~
学校をほめたたえる歌ってw

自分の選択肢の引きはなかなかいいと思っておりまするw
まぁわからないのは全然わからないけどねw
デートの選択肢はおもしろいのもいっぱいあるからいいですよねw
今回のドンと来い!もいい選択肢ですけどねw

やっぱりPSPだと下が見れないのは残念ですねw
アmは下まで動かせるらしいけどね。
まぁ自分が買うのはPS2版だけどw

ゆるーく応援ありがとうございます。
自分もゆるーくやっていきますw

今年もよろしくお願いします。
ではまた^-^

>島まさ様
パラ高すぎで鈍がイケメソすぎるから女の子の好感度がどんどん上がるんだよねw
リズミーも秋ぐらいにはときめく予感。
楽しみにしててねw

最近マスターっぷりがいい感じですw
この調子でいけたらなぁと思ってます。

ついにおねぇたまが卒業してしまいました。
まぁ呼び方を運よく?変えられたのでよしとしますかw

自分は音ゲーポップンからだから指押し駄目なのかなw
あんみつは甘えなので使わない方がいいですよw

今年もよろしくお願いします。
ではまた^-^

>くり様
去年のことですが心配していただいてありがとうございました。
体調には気をつけたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/308-d9486f09
Secret

