--.--.--(--):スポンサー広告


ふみちゃん、子供に大人気♪

今回はイベントが多かったですね~。
色んなとこでフラグ立てまくってるんだなぁw
一枚絵も3枚見れたたし大満足でした。

後はふみちゃんがときめいてカイが友好になりました。
ふみちゃんのときめきはすごくほわほわした感じでかわいいですね。
そしてまさかのカイも友好に。
カイを友好にしたのは初めてなので新鮮でしたね。
二人ともこれからのデートが楽しみです。

今回で女の子9人全員友好以上になりました。
後ときめいてないのは、
カイ、ドリトル、リズミー、一稀の四人・・・
後一年あればときめきそうですねw
がんばりまする!

次回は・・・特に何もないかな?w
いつもどおりみんなとのデートを楽しみます。

↓コメレスです。

【More...】

>島まさ様
ホント120回は大変でしたよw
で、編集もあんまりやらないから時間かかったし、
元旦からニコニコ漬けでしたw

遊びの王はさすがでしたねw
まぁいつもと変わりない方ということですねw

『ドンと来い!』の選択肢はホントびっくりでしたw
完全に俺専用ですからねw
まだまだときメモには驚かされてばっかりです

特技さんは・・・まぁ置いておきましょうw
ではまた^-^

>ぐっさん様
100動画うpするよ!
ずぇったいするからねw

知姫先輩って呼びたかったんだけどねw
つぐみんもつぐみんって呼ばせてくれないし・・・
ちょっと残念です。

花見に地雷あったのかw
怖い怖いw

特技さんに覚える生活が始まりましたw
セーブアイコンを乗っ取られたら・・・

カイがようやく友好ですね。
これからのデートに期待してね♪

エビコレあと3週間かな?
まぁときメモ終わってちょっとしてから実況するかな。
16:9でうpしようと思ってるからちょっと調整しないといけないし。

俺妹は・・・まぁいいやw
おもしろかったけど2期なさそうだしw
ガンダム無双3は中古で1000円とかになったら買おうかなwww
スパロボLは確かに話題でなかたねぇ。
まぁ据え置きで出ればまた話題になるでしょ?
まだまだ人気だし。
ではまた^-^

>yokowari様
今年は100動画いきますよ~
月10くらいうp出来たらするつもりだからねw

リロード大変でしたよ~。
イベントが何もない週だったら楽なんだけど、
あの週はホワイトデー、特技さんの伝説の樹、卒業式と3つもあったからねw
毎回全部見ないといけなかったのはつらかったw

罠があったとは知らなかったw
俺ってホントマスターだねww
カイとのデートの選択肢も含めて神回だったのかもw

あと1年・・・特技さんから逃げ切ってみせますよ!
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/309-74e279ec
Secret

