--.--.--(--):スポンサー広告


動画説明文に間違いはないはずww

今回はドリトル回になりましたね。
手つなぎに通常イベントと盛りだくさんでした。
ドリトルのときめき状態は焦ってる感じでイイですねw
『・・・ん』の声の出し方も超好きですwww
さらにドリトルを好きになれました。
ドリトルの一枚絵をまだ見れてないので楽しみで仕方ありませんw

特技さんとの手つなぎは仕方ないと思ってくださいw
1周目みたいなオチにはなりたくないので、
不安要素はできるだけカットしますw
まぁ手つなぎは一周目でみたし問題ないよねw

次回は本格的に夏に突入です。
海が俺を待ってるZE!!!

↓コメレスです。
【More...】

>ひろっち様
ドリトルをときめかせられてホントよかったw
これからのデートが楽しみすぎますw

高校生活も後1年ないですからね~
悔いのないようにプレイしたいですねw

例大祭は行かないですね。
金銭面がヤバイのでw
ではまた^-^

>てつ様
コメントありがとうございます!
自分の動画で笑っていただけてるのはすごく嬉しいです☆

これからも楽しんでもらえるよう楽しく実況していくので、
どうぞよろしくお願いします。
ではまた^-^

>ぐっさん様
10日で4動画・・・結構順調にうpしてるおw

去年の誘導なんて覚えてるはずがないw
特技さんにも花見一枚絵があったのか~
いつか見るよいつかw

ふみちゃんは可愛いね~
純粋に可愛いって言葉しか出てこないよw
年中見れるデートイベントねぇ・・・
まぁマスターだからその内発見するさw

カイ一枚絵はホントすばらしかったねw
これからの一枚絵にも期待しちゃうなw
あの状況で「あげないよ」なんて選べるはずもなかろうw

ドリトルと海でイベントかぁ・・・まぁ言われなくても行くつもりだったけどねw
ときめいてるのに海行かないなんてことが許されるわけないじゃないw

アmに関しては先入観をもたないために
まだ公式一回しか見てないね。
まぁまだ当分日あるしゆっくり考えるさ

第2次スパロボZはPSPなのか~
動画で見たけどちょっと欲しくなったよ。
まぁ買っても積むだろうから考え中だけどねw

スクエニのリメイク担当は鬼畜にしたがりなのかもねw
FF4とか大分ひどいらしいしねw
まぁのんびりやってくださいw
ではまた^-^

>島まさ様
100動画うpするにはペースあげないとねw
でも楽しく実況したいんで疲れてる時はゆっくり休みますよ

3年生になったばかりなのに結構一枚絵回収できていい感じです
一枚絵はみんないいですね~
まぁカイのはかなり奇声出ちゃいましたけどねw

女の子達がどんどんときめいて鈍もハーレムになりつつありますねw
友好の3人も早くときめかせたいものですw

遊びの王はそろそろ隠居生活を送ってるのかもw
たまに顔出しに来ますけどねw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/311-ad86bcfa
Secret

