--.--.--(--):スポンサー広告


おねぇたま・・・破壊力ありすぎですw

テンションが過去最高だったかもしれませんw
おねぇたまの水着姿はヤバすぎましたww
定番のサンオイルイベントなのにも関わらず、
あそこまですばらしいイベントにしてくれたスタッフ様に感謝ですw
夏パート1回目からこんな調子で大丈夫なのだろうか・・・

おまけといってはなんですがふみちゃんとドリトルのイベントもおきましたね。
ふみちゃんのあのイベントが発生したことにより、
女の子の精進度が上がったりはしませんよね?w
上がってたらマジ鬼畜イベントですねw
ドリトルのイベントではドリトルのことが結構わかってとかったです。
父上や母上にもいつか会いたいですなw

次回は引き続き夏です。
海のターンが続きますwww
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/312-2c77286b
Secret

