--.--.--(--):スポンサー広告


祭り開催中です!!

水着姿を多く見れたパートになりましたねw
中でもドリトルとのデートはイベントなだけあって素晴らしかったですね~
グラマラス金髪美女・・・最高でしたw
ふみちゃんの水着姿も似合っててかわいかったですね。
イベントなかったのは残念ですがあれはあれで満足ですw

何気にリズミーの一枚絵も回収できたのはよかったです。
イメージ的に静かなところでイベントあると思って水族館にしてよかった。
秋や冬のイベントはきっとときめき必須だと思うので、
それまでにときめかせたいですね。
もちろんカイもねw

次回も夏は続きます。
ルイルイとの縁日デートまで行けるかな?

↓コメレスです。
【More...】

やっぱ叫びたくなりますよねw
おねぇたまの破壊力はすごすぎでしたからw

油断は禁物・・・おっしゃるとおりです。
特技さんのイベントも着々と進行してますからねw
怖い怖い

自分の中でテイルズシリーズはレベル上げればどうとでもなるゲームだと思ってますw
ではまた^-^

>ぐっさん様
アm延期になっちゃったけど
ちょうどいいといえばちょうどいいですw
2周目のおまけを作り終わる頃に始められそうだしw

結構ドリトルがグイグイ攻めてきてますねw
特技さんじゃなくドリトルにセーブアイコン占領されたりしてw
な~んてね☆

特技さんとの手繋ぎはねぇ・・・
まぁ一周目でも見たし
好感度抜かれないためにルイルイとだけきればいいんだけど
他の子ともデートしたいから今回はパスですねw
特技さんとはあと2,3回だけデートして手つなぎ我慢だw
さすがにイベントは飛ばさないけどねw

まさに『神イベント』でしたねw
定番て言ったのはギャルゲーの夏の海といえば的な意味ですたw
まぁときメモではなかったけどねw
あ、1の鏡さんにあったかな?

カイが大好きな場所?
う~む、どこだろ?
まぁ色んなとこいってるからその内行くと思うよw

メルマガのコメのとこ途切れてたおw

ぐっさんもほんとやること多いねw
俺もゲームにガンプラにと結構忙しい日々を送ってるおw
とりあえずF91の素組みが先決ですw
ではまた^-^

>島まさ様
ドリトルはときめいてからのイベントが結構あったみたいですね。
まだ色々あるみたいなので楽しみですなぁw

今回の周では特技さん以外の全員と手つなぎできそうですねw
残すはカイとリズミーと一稀・・・
まぁ一稀は一週目でいっぱい見てるから最後の最後におまけ程度に見る感じですw

おねぇたまとの海はさすがの破壊力でしたねw
みんなが海に行けと言っていた理由がわかりましたねw

しかし特技さんのイベントもどんどん発生してちょっと怖いですねw
セリフのとこほんと同じとこで噛んでましたからね~w
成長してないんですねw

今回水着分が非常に多かったですが楽しんでいただけましたか?w
自分は大いに楽しみましたww

新潟も大分寒くて自分は風邪ひいちゃいましたけど、
島まささんは体調管理、気をつけてくださいね。
自分みたいに上半身裸で外に出ちゃ駄目ですよw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/313-c4df04ce
Secret

