--.--.--(--):スポンサー広告


今年の夏は思い出がたくさんできましたね♪

さぁ今回はなんといってもルイルイとの縁日デート!
浴衣姿はやっぱかわいいですね~
明るいルイルイにぴったりの明るい黄色の浴衣・・・
髪飾りもバッチリですばらしかったですねw
自分に語彙力があればもっと多くの言葉を使って表現したんだけど、
語彙力?なにそれ?おいしいの?状態なので無理ですw

そういえば今回はイベントがさっぱりでしたね
夏合宿とかイベントあるかなと思ってたけどないのかな?
ちゃんと3年間部活出れてばあったかもしれないですねw
鈍だから仕方ないですねw

次回は秋に突入です。
ときめいた女の子達のイベントが起こることを祈ってますw

↓コメレスです。
【More...】

>ひろっち様
ときメモの夏といったら基本海祭りでしょうw
おねぇたまはサイコーのイベントでしたけど
ドリトルのもよかったですなぁw

わかってますよ~
特技さんが危険なのは骨身にしみてますw

そして何故都子の情報を?www
今回は絶対都子出しませんよw
電話に余裕ないしねw
ではまた^-^

>ぐっさん様
半裸ではもう外出ないことをここに誓う!

リズミーの一枚絵はホントなんもネタバレなかったと思うのでラッキーだったw
水族館とかプラネタリウムあたりだとは思ってたんだけどね
まぁイベントの見逃しはしかたないね。
友好状態のイベントはほとんど見れてないんじゃないかな?
まぁおまけ作る時で見ますよw

やっぱ追い抜かれるかもしれないよね~
まぁ今回はわりと確実にいきたいんであの特技を付けると思いますw
わざと爆弾発生させるのもヤダしねw

サブカルチャー展かぁ・・・
たしかにメルマガ見てもデートに行こうとは思わないなぁ
きっとぐっさんが勧めるんだから何かあるんだろうw
忘れてなければ行くとしますw

原付で無料になるとこばっか行ってるもんねw
海行きすぎて結構リッチ使っちゃったからしかたないねw

サガ3七周目とかw
ぐっさんはホント周回するのがお好きですなぁw
俺妹封印もその理由なら仕方ないね
やっぱ原作は読まないとねw

F91は確かに小型ですもんね~
まぁでもゆっくりじっくり作りますよw
デザインナイフで結構手を切ってるけどねw
ではまた^-^

>島まさ様
ときメモに関しては時々運がいいんですよね
遊びの王もなんだかんだいって期待値オーバーだしw
ときメモマスターっぽくなってきたかな?w

デートで水着祭なのはしかたないよね、見たいもんw
イベントもある人多いし、うんしかたないw
ドリトルのイベントも見れてるし誰も文句は言うまいてwww

縁日のルイルイの浴衣姿かわいかったですね~
3年目まで待ったかいがあったもんですよw
ミニゲームは・・・orz

また今週雪が大分積もりそうですな~
もう家から出たくないです!w
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/314-0c79aafb
Secret

