--.--.--(--):スポンサー広告


今度はあの子がときめいてくれました!

リズミーのときめきktkr!!!
なかなかときめかなかったあの子が・・・ついに・・・
待ちに待った人も多いことでしょうw
今回はデートができなかったけど、
次回は約束してるから必ずデートできるんだぜぇ~
ときめき状態の秋服にwktkですなw

何気に前半は特技さんラッシュでしたねw
グイグイ来てるのがわかりますなぁ
何気に生徒会長も声だけ出演してたしねw
モラルが高ければ登場させれてたのになぁ~
今回の縛りではどうしようもないけどねw

次回は間違いなくリズミー回ですw
かわいい彼女をご覧いただけることでしょう!

↓コメレスです。
【More...】

>ぐっさん様
ルイルイの浴衣姿は可愛かったですなぁ
ぐっさんは何百回もルイルイの浴衣姿見てるから
それほど感動はないでしょうけどw

ぢつはって何だw
夏合宿イベントあったのかw
部活経験値が足らなかったのかな?

1や2の覗きシーンを消してたら
それはそれでコナミ神すぎるよw
ドラマシリーズは自分やってないから出してくれるとありがたいけど、
望み薄いかなぁ?

サブカルチャー展押しすぎw
でもイベントじゃなかったんだねw
てっきり一枚絵があるもんだと思ってたよw

おねぇたまときらめきのメモリー行くなら冬ね・・・
ってネタバレすぎやしないかい?w
俺が発見する喜びも残しておいてくだしあw

二兎を追うもの二兎とも得ようと思いますw
とりあえずリズミーゲットなので残すはカイだけですねw
まだ半年あるし余裕ですb

最近ラノベは読んでないなぁ
最後に読んだのなにかな?
バカテスかな?
最後まで読まなかったけどw

ブルーレイは当分いいかなぁ
先に買わないといけないのいっぱいあるしw
箱とか箱とか箱とかねw
ではまた^-^

>島まさ様
最後の縁日っていうと感慨深いねw
でも最後に見れたのがルイルイの浴衣姿だからいいよねb
金魚すくいでのミスはマスター的にちょっと痛かったですw
ボスの出現条件わかってたら小さいのもすくってたのにw
まぁバッチリだったんでおkですけどね

新潟の花火で有名なのはやっぱり長岡ですなぁ
今はフェニックスっていう花火がすごいらしいけど
動画で見てみたらそんなでもなかったっていうw
やっぱ会場で見ないとダメなんだろうね

夏合宿・・・なにやら本当は一枚絵があるみたいなので非常に残念です
裏で必ず見ます!

もう半年・・・いや「まだ」半年です!
3年の後半がときメモの本番ですからねw
まだまだ先は長いですよw

今年は雪が大分降りますねぇ
市内で長いこと雪が残ってたのは久しぶりな気がします
ってか停電とかきついですなぁ。
あたたまりポイントを探すさないとw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/315-dca7ef24
Secret

