--.--.--(--):スポンサー広告


イベント大量発生中☆

今回でカイもときめかせることに成功しました~
大分時間かかりましたね
選択肢が難しいキャラはやっぱ大変ですな
ただカイがお嬢様キャラってのには驚きましたw
「そういや今回金持ちキャラいないな~」とは思ってたんですが、
まさかのまさかですw
まぁ1,2の伊集院姉妹や3の織田さんみたいにわかりやすくはなかったですからねw
なにはともあれときめいてくれてホントよかったです。

リズミーとの手つなぎ…orz
超ショックでしたw
m9コメがいっぱいついてるんだろうなぁw
次回のパートでデートしますが、
その時はハート3つの選択肢を2回連続選ぼうと思いますw

次回はときめき状態のカイと初デート&リズミーとの手つなぎリヴェンジです。
どちらも成功させます!

↓コメレスです。
【More...】

>ひろっち様
特技さんはときめかせたんじゃなくて
勝手にときめいたんですw
今回の縛りで爆弾つけないために特技さんとデートしないといけないですからw
デートしないで爆弾つけない方法あれば教えてください。
もう遅いですがwww
ではまた^-^

>ぐっさん様
100動画うpはまだまだいけます!
これからこれからw

ホント前半は特技さん回になってましたねw
もうこれ以上は攻めてこないでもらいたいですw

たしかにリズミーはときめいたけど半年しかないからね~
一枚絵も学校で見れるもの以外はほとんど見れないでしょう。
まぁ通常のデートでも十分楽しめますけどねw

サブカルチャーってそういう意味だったのね~
全然知らなかったよww
選択肢もミスってたみたいだし、俺は一般人なのかもしれないw

というわけでカイもときめきですますw
リズミーと同じで半年しかないけど少しはイベント起こるかな?

俺妹乙です。
プレイ報告は特に期待してません(キリッ
だってぐっさんがハァハァしてるだけだろうからw

300ピースのパズルとか1時間で終わるw
F91は今日これから続きをやりますw
足作って終わりかな?
ではまた^-^

>島まさ様
特技さんはホントかわいそうなキャラですねw
まぁときメモシリーズのメインヒロイン全員に言えることですけどねw
メインヒロインにも登場条件があればいいのにw

リズミーもときめいたら大分かわいくなりましたねw
でも彼女の場合、ときめきというよりメロメロって感じがしますw
今回は手つなぎ失敗しましたが
次回は必ず成功して手つなぎ絵を凝視したいと思いますw

『ドリトル』って呼び方あると思ってたから結構驚きでしたw
確かにミドルネームはないよなぁw
まぁ呼び名変えてもドリトルって呼び続けますけどねw

秋に突入したことで結構イベント発生してますね~
ときめかせてる女の子多いといっぱいイベントがあって楽しいですなw
カイもときめいたし、まだまだ色んなイベントが俺を待ってる気がしますw

今年も例年のように3月前にまた積もるのかなぁ~
あ~めんどうくさいw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/316-c61bf019
Secret

