--.--.--(--):スポンサー広告


カイはやっぱりカッコいいですね

今回は手つなぎがメインのパートになりました。
リズミーとのリヴェンジ?も果たし、カイとの手つなぎも一発成功!
まぁリズミーとの手つなぎはずるかったですがw
まぁ仕方ないね♪
何度もミスシーン見るの嫌だしww

カイの一枚絵もゲットしました。
ちょっと重めの話しでしたけどいいハナシダナー
聞いたところによるとエンディングが2通りあるらしいですね。
今回のイベントの家を継ぐか継がないかが分岐なのかな?
条件がなんなのかさっぱりだねw

次回は冬まで一直線!
秋のイベントも終わったっぽいしデートしまくるZE☆

↓コメレスです。

【More...】

>島まさ様
まさにイベントラッシュでしたw
でも一枚絵が多いとサムネ選びがほんと大変です。
できれば別々に出てきてもらいたいw

カイがお嬢様ってのはホント予想外でした。
しかも伊集院と肩を並べてるてのはすごいねw

登場キャラ全員ときめき…
一稀がまだですwww
まぁ一周目でときめかせたからおまけといっちゃおまけなんですけどねw
爆弾にはほんと気をつけないとね~。
せっかくのハーレム生活が終わってまうw

手つなぎは簡単なようで案外難しいのが難点ですね~。
まぁ裏ワザあるんで今回は使いましたけどwww

最近は大分暖かくなってきましたね。
今年はもう雪降らないかな?
ではまた^-^

>ぐっさん様
ときめきの水着姿はみんなかわいいですなぁ
前回のリズミーもよかったし今回のカイもよかったしw
手繋ぎミスでの無言はしかたないw
ほんとショックだったんだ!w

ドリトルのイベントは彼女らしい悩みだったね。
でも最後は笑顔になってくれたんでよかったよw

カイのときめき…ようやくだねw
鈍のパラメーターの高さに助けられたよw
正体がお金持ちキャラでびっくりしたけれど
あと半年、ときめきデートを存分に堪能しましょう!

優先度低かったというよりも
普通の状態でかわいさがでないキャラだったねw
ときめいてから一段とかわいいですからw

俺妹ポ-タブルを店頭で手にとってみたけど…
あれはいいやwwww
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/317-8b0b9f78
Secret

