--.--.--(--):スポンサー広告


ときメモマスターにまた一歩近づきましたw

今回のパートで一稀がときめいたことにより
登場させた女の子全員がときめきました~、パチパチパチ
2周目を始めたころには
「3,4人ときめかせられたらいいかな~」
なんて考えてましたけどみんなときめいちゃいましたねw
こうなると皐月先輩とハルちゃんが出せなかったのが悔やまれますね~
まぁ縛りがあるから無理ですけどw

一稀がときめいたわけですけども、
やっぱり自分は一稀が一番好きかもしれませんw
色んな子に浮気してばかりですけど、今回改めてそう思いました。
と、いっても僅差なんですけどねw

次回は一稀とのときめきデートから始まります。
冬にも突入するのでまたイベントラッシュの予感です。

↓コメレスです。
【More...】

>島まさ様
カイは今までのお金持ちキャラと違ってていいですね
言われるまで全然気づかなかったしww
家を継がないルートに入ったわけですが
やりたいことをしっかりとやりぬいて欲しいですね

レイとメイ様はカタカナだったけど3の織田さんは漢字でしたねw
まぁ3の失敗を反省して名前も4で原点回帰したってことでしょうw

賛歌イベントみたいなアニメーションっぽいイベントって
他になかったんでびっくりしましたよw
何故あんなに特別待遇なのか小波に聞いてみたいですねw

ふみちゃんのイベントでのフェロモンの発動には驚きましたw
まさかあそこで発動するとは・・・
実況的には大分おいしい発動でしたねw

そして今回で一稀がときめきました!
まぁイベントはほとんど見れないけどもときめかせたことに意味がありますねw
次回からのデートが楽しみです。
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/319-6dfaf167
Secret

