--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.20(Mon):サクラ大戦Ⅴ
今回から第4話ですね。
ダイアナさんがメインの話になります。
メガネっ娘なんで需要はありそうですが…

今のところのうp主的キャラランク

ラチェットさん>>>越えられない壁>>>ジェミニさん>>昴さん=リカ>>ダイアナさん>>>>>サジータさん

という具合です。
動画内でも話してますが、今のところ攻略はジェミニさんか昴さんになりそうですね。
まあまだ最初の方なんでどうなるかわかりませんが。

次回は22日の夜にうpします。
ダイアナさんを元気にすることはできるのか?
楽しみです。

追記
Part4-1のニコニコ市場を編集してくださった方、ありがとうございます。
コメント確認しようと思ったら編集されててマジ吹きましたw



↓Part4-1~4-2を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【More...】

          Part4-1
          
          Part4-2
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/32-c8fea885
Secret

