--.--.--(--):スポンサー広告


久しぶりのうpです!

地震で全国的に大変なことになってますね。
自分のいるニイガタは特に何事もなく実況も普通に収録できます。
なので実況者DON!として少しでもみんなに笑顔でニコニコしてもらいたいので、
これからも楽しく実況の収録していきたいと思います。

今回は一稀とのプールからでしたが、
やっぱりときめいた一稀はきゃわいいですねw
1周目で攻略したこともありますがやっぱり特別な存在ですねw
ただ久しぶりに1周目の奇声を聞きましたが・・・
あれはひどいですねw
なんであんな奇声になったのか今となっては謎ですね。

そして特技さんの一枚絵ゲット!
しかもバイノーラルだったのはよかったですね~
でもより一層怖くなったのは言うまでもないことでw
まぁなんとかしますけどw

誕生日はみんなからプレゼントもらえましたね。
鈍はクラスの男子から半殺しにされたことでしょうw
ルイルイからもらったプレゼントで
QMAのコスができるようになりましたw
何かイベントがあるとおもしろそうですねw

次回は冬パートを堪能します。
特にリズミーとのスキーデートはすごいらしいので楽しみです。

↓コメレスです。
【More...】

>鐘つきカビ人間
お久しぶりです~
自分のいるニイガタは特に問題ないですよ~
心配していただいてありがとうございます。

そちらは大丈夫でしたか?
コメントしてもらえたということは大丈夫なのかなw
無事でなによりですw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/320-2a2d656f
Secret

