fc2ブログ

ここにきてルイルイ無双です!

クリスマス・・・
隠しキャラのルイルイにはイベントないかな~?と思ってたんですが、
いや~あってよかったです。
ルイルイらしいオタク全開のイベントでしたけどw
まさか修羅場&即売会のイベントが用意されているとは・・・
まぁ最近では全然めずらしくもないんでしょうけどw

元旦の晴れ着もとかったですねぇ。
でもときめいてるのにルイルイから誘いに来てくれないのは
隠しキャラだからなんですかね?
1週目の一稀の時は誘いに来てくれてたのに。
まぁもしかしたら
「オタクは初詣なんか自発的にいかないだろ~」
という、開発人の考えかもしれないですけどw
たしかに自分も最近は初詣行ってないですしw

あとはおまけで特技さんのイベントもまたまたゲットです。
これだけイベント見てるとだんだん特技さんにも愛着が湧いてきますねw
1周目のように爆弾爆発なんて選択肢はもう絶対とったりできないですねw
特技さんかわいいよ特技さん。

次回は冬のデートラッシュです。
メインはおねぇたまとの映画かな?
楽しみです。

↓コメレスです。
【More...】

>鐘つきカビ人間
お久しぶりです~^^
よくよく考えてみると
ときメモ4が発売して約1年半なんですね~
「久しぶりにもう一回やろうかな~」
ってのが普通ですよねw
なのに俺はまだ2人しか攻略してないというwww
まぁしかたないねw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/322-69d11d26
Secret