--.--.--(--):スポンサー広告


お待たせしました!

待ちに待ったバレンタインデーです。
ルイルイのイベントがあってよかったです。
でもやっぱり正志の格好じゃなくて女の子の服装でもらいたかったですねw
まぁ無事に貰えたのでよしとしましょうw
そういやルイルイが正志の変わりにチョコ受け取ってたから
ホワイトデーが大変なことになりそうですねw
鈍も十分大変なんでしょうけどねw

今回、運よく一稀の呼び方を変更できました。
いや~うれしかったですね~
あと変更してないのはリズミーだけなので
卒業までにでてきてくれると嬉しいですね。

前回の記事に「待ってた~ 乙」とコメントくれた方へ
コメントありがとうございました。
大分お待たせしてますが最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。

次回は卒業式の手前まで進もうと思います。
あと2回で終わりそうですね。
ラストまで楽しみたいと思います。

↓コメレスです。
【More...】

>鐘つきカビ人間
コメありです^^

週一でスイーツショップに通ってるのに太らないのはずるいですよねw
デートでカロリーを消費してるからなんでしょうかね?w

面倒な作業があるとゲームって一気に大変になりますよね。
俺なんて面倒って感じちゃうとすぐ飽きちゃって放置しちゃいますよw
ではまた^-^
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/325-264b3298
Secret

