--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.22(Wed):サクラ大戦Ⅴ
ダイアナさんとのデートです。
途中ミスがあったけどなかなかうまくいったんじゃないかな?
初見じゃこんなもんでしょ。

リカが干されてたけど誰がやったのか気になります。
知っている方がいたらコメントぷりーず。

今、もうひとつ実況をやろうと思ってます。
まだゲームは決めてないんですが、あんまり実況されてないのをやるつもりです。
それとは別に単発も企画中。
詳細は後日。
本当、実況プレイしかしてないなぁ俺。

次回は24日の夜にうpします。
ダイアナさんは心を開いてくれますでしょうか?楽しみです。



↓Part4-3~4-5を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part4-3
          
          Part4-4
          
          Part4-5
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/34-dc8e50aa
Secret

