--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.24(Fri):サクラ大戦Ⅴ
クララが立ちましたwww

今回はうまくみんなのイベント見れたんで大満足です。
攻略みれば毎回みれるんだろうけど見ないで頑張りますよ~。
その方が楽しいしね。

ダイアナさんがかわいく見えてきました。みなさんはどうですか?
眼鏡はずしたところも見てみたいですね。

次回は26日の夜にうpします。
第4話の戦闘パートになります。
ダイアナさんの初出陣なので楽しみです。



↓Part4-6~4-7を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part4-6
          
          Part4-7
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/35-7d0952a2
Secret

