--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.25(Sat):サクラ大戦Ⅴ
投票どうなってんのー!?
昨日だけで15票も投票もらっちゃたよ。
ジェミニさんとダイアナさんが伸びすぎ。

昨日うpした動画の影響なのかな?
とすると、みなさんは

小動物っぽいジェミニさん

もしくは

クララが立ったw

に惹かれたんですねwww


まあ確かにかわいかったですけどね。

だが自分は声を大にしていいたい。





ラチェットさんの方がかわいいだろうがー!!!



でも投票はうれしい限りです。
締め切りまでどんどん投票してね。
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/36-360de6e6
Secret

