--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.26(Sun):サクラ大戦Ⅴ
第4話の戦闘パートです。
長くなってしまったので4分割にしました。
今後長くなるようならカットや早送りした方がいいですかね?
折角の実況プレイなんでしたくはないんですが…

1日見ないうちにPart1-1のコメントが3倍になっててワロタwww
再生数はあまり変わってないんで同じ人が多くコメントしてるんでしょうかね?
コメントしちゃうぐらい楽しんでもらえてるなら本望です。

とうとうこのブログにコメントをいただけました!!!
こんなブログにホントありがとうございます。
これからもがんばりたいです。

次回は28日の夜にうpします。
皆様お待ちかね?の昴さんメインの話になります。
昴さんがどう変わるのか楽しみです。



↓Part4-8~4-11を見ていただける方はこちらからどうぞ。
【More...】

          Part4-8
          
          Part4-9
          
          Part4-10
          
          Part4-11
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/37-14757cf6
Secret

