--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.30(Thu):サクラ大戦Ⅴ
最近、実況が楽しくてしかたありません。

新次郎はかわいい顔してるから女装が似合いますね。
目玉焼きさんは…。

昴さんも徐々にですが心を開いてきましたね。
でもまだまだこれから皆様えお惹きつける何かがあると予想してます。
というかあってくれないと困る。むしろあってくれと願う。

Part5-1の再生数はどうしたんですか?
見たとき椅子から落ちそうになりましたよw
最初は動画内で今のオタクは憂鬱が読めるって話をしたので、
ハルヒのタグがついて間違って見に来たのかなぁ~なんて思ってたけど違ったし。
(今ハルヒのタグがついて再生数が伸びるかどうかは知らないが)
理由わかる人いたらコメントもらえたら嬉しいです。

次回は5/2にうpします。
昴さんの魅力がいっぱいの動画になると信じて…。



↓Part5-4~5-6を見ていただける方はこちらからどうぞ。

【More...】

          Part5-4
          
          Part5-5
          
          Part5-6
          
TrackBackURL
→http://dontokoi0324.blog16.fc2.com/tb.php/39-38dd7a01
Secret

